アソビモは、iOS/Android用アプリ「アルケミアストーリー」において、本日2月28日に炎属性スキルの新一次職「炎術士」を追加した。

目次
  1. 新一次職「炎術士」登場!
  2. 新マップ「炭鉱」追加&新機能「倉庫」登場!
  3. 「炎術士」実装記念!“火”属性ピックアップガチャ登場
  4. 新髪型 4種追加!お得な「エステパック」販売

新一次職「炎術士」登場!

新しい一次職「炎術士」が登場しました。炎属性スキルをもった炎術士は、炎を操る術を使い、敵を制する職業で、大迫力の炎属性スキルで戦う魅力的な一次職です。

新マップ「炭鉱」追加&新機能「倉庫」登場!

新しいマップ「炭鉱」が追加となりました。壮大な石造りの構造で、中に進んで行くと囲炉裏や採掘工場もあります。そして、今回の新マップの追加とともに、新しいクエストも登場。新マップへは「広がる平野」の西側より移動できます。

また、持ちきれないアイテムを預ける新機能「倉庫」も登場しました。マップ「シュリンガー公国」のNPC「リベラ」、もしくはマップ「アブル連邦」NPC「マッソン」に話しかけると使用できます。

「炎術士」実装記念!“火”属性ピックアップガチャ登場

「炎術士」の実装を記念して、「火」属性のみを集めた武器と防具のピックアップガチャを販売いたします。可愛い動物モチーフのものや、色鮮やかでキレイなアイテムが揃っています。

新髪型 4種追加!お得な「エステパック」販売

新しい髪型が4種追加となり、新しい4種の髪型の「ヘアカタログ」とエステルームチケット(プレイヤー用と YOME 用の各1チケット)をセットにしたお得な「エステパック」を1,500 賢者石(仮想通貨)にて販売します。「ヘアカタログ」のアイテムを使用すると、エステルーム内で新しい髪型が選べるようになります。(※ご購入は一回限りとなります。)

「エステパック」内容

HC:ショートボブ×1
HC:斜めショートバング×1
HC:ワイルドアップ×1
HC:センターパート×1
エステルーム(プレイヤー)×1
エステルーム(YOME)×1

アルケミアストーリー

アソビモ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年11月30日
  • 価格:基本無料

    アルケミアストーリー

    アソビモ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年11月30日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー