MANKAI STAGE「A3!」製作委員会は、「MANKAI STAGE「A3!」~SPRING & SUMMER 2018~」第4弾ソロビジュアルおよびキャストコメントを公開した。

目次
  1. 茅ヶ崎至役 立石俊樹さん
  2. 瑠璃川幸役 宮崎湧さん

MANKAI STAGE「A3!」~SPRING & SUMMER 2018~のソロビジュアル解禁第4弾は、春組から至、夏組から幸が登場。茅ヶ崎至役の立石俊樹さん、瑠璃川幸役の宮崎湧さんから公演に向けた意気込みコメントも到着した。

茅ヶ崎至役 立石俊樹さん

茅ヶ崎至役の立石俊樹です。たくさんの方に愛されているこの作品に、茅ヶ崎至として出演できることがとても嬉しいです。

初めは至の二面性に正直驚きを覚えたのですが、ゲームを進めるなかで見えてくる彼の魅力に惹かれて毎日過ごしています。

そういった僕にはない魅力を持っている至を演じることは、新しい挑戦でもありますが、何より足を運んでくださる皆さんに心から楽しんでいただけるように、心を込めてつくりあげていきたいと思っています。今からどんな舞台になるのかとても楽しみです。劇場でお会いしましょう

瑠璃川幸役 宮崎湧さん

瑠璃川幸役の宮崎湧です。多くの方々から、たくさんの愛を受けてきた作品の初めての舞台化というのは、正直とてつもなく不安です。

しかし、それ以上に僕ら演者一同が「初めて」をいただくことができて、エーステの基盤をつくっていくことができると思うとワクワクが無限大に広がる気持ちでいっぱいです。

まだまだ駆け出しの僕ですが、いま持っている武器をフル装填して、少しでもカンパニーの火力を上げられるよう、そして幸くんが認めてくれる役者へと進化していけるように全身全霊で努めます!劇場でお待ちしておりますね。

A3!

リベル・エンタテインメント

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年1月27日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー