ステアーズは、「デスティニーチャイルド」において、3月21日より新コスチューム「ギャンブラー ジュピター」および「マリンフラワー ナイアス」の2種を追加した。

目次
  1. 新コスチューム「ギャンブラー ジュピター」をはじめとする2種を期間限定で追加!
  2. 新コスチューム追加記念 ピックアップ召喚開催!

また、新コスチューム追加にあわせて、★5「ジュピター」、★5「ナイアス」を中心とした★5チャイルドの召喚確率がアップしているピックアップ召喚が追加されているので、あわせてチェックしよう。

新コスチューム「ギャンブラー ジュピター」をはじめとする2種を期間限定で追加!

2018年3月21日(水)より、「ランフェイの闇のショップ」に★5「ジュピター」(新コスチューム CV:原えりこ)、★5「ナイアス」(CV:中村繪里子)の「コスチュームパック」が期間限定で登場!

コスチュームは服装が変わるだけでなく、姿やボイスが一変するものなど、バリエーションに富んだ内容となっており、好みのチャイルドのいつもと違った姿を見て楽しむことができます。この機会にぜひコスチュームを手に入れて、いつもと違うチャイルドの雰囲気を楽しんでみてくださいね。

販売期間

2018年3月29日(木)メンテナンスまで

新コスチューム追加記念 ピックアップ召喚開催!

夜の紳士&海の舞姫が新たな姿に!ピックアップ召喚とは、毎回テーマに沿って厳選された強力な★5チャイルドが入手できる召喚です。

今回は、新コスチュームを追加した「ジュピター」、「ナイアス」をはじめとしたピックアップ召喚を期間限定で開催!妨害型★5「ジュピター」(CV:三宅健太)および、補助型★5「ナイアス」(CV:中村繪里子)はピックアップ★5チャイルド11体の中でも召喚確率UPで登場!

さらに、★5チャイルドの確率が通常の1%から3倍の3%にUPとなります!確率UPのこの機会に★5「ジュピター」、★5「ナイアス」を手に入れてくださいね。

開催期間

3月29日(木)メンテナンスまで

デスティニーチャイルド

SHIFT UP

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年11月24日
  • 価格:基本無料

    デスティニーチャイルド

    SHIFT UP

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年11月24日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      デスティニーチャイルドサービス終了