MANKAI STAGE「A3!」製作委員会は、「MANKAI STAGE『A3!』~SPRING & SUMMER 2018~」第6弾ソロビジュアルおよびキャストコメントを公開した。

目次
  1. 鹿島雄三役 滝口幸広さん
  2. 松川伊助役 田口涼さん

「MANKAI STAGE『A3!』~SPRING & SUMMER 2018~」のソロビジュアル解禁第6弾は、鬼コーチの雄三、劇場支配人の伊助が登場。また鹿島雄三役の滝口幸広さん、松川伊助役の田口涼さんから、公演に向けた意気込みコメントも到着した。

鹿島雄三役 滝口幸広さん

皆さんこんにちは!鹿島雄三役の滝口幸広です。今回「A3!」に出演できることが本当に楽しみです。

鹿島雄三役ということで、とにかく厳しく、厳しく、厳しく!!!…やっていきたいのは山々なのですが、元がとにかく楽しいことが大好きなので、劇団員になめられないように(笑)、気をつけたいと思います。

ゲームの世界観を大事にして、一生懸命がんばっていきたいと思います。ビシバシスパルタでいくぜ!

松川伊助役 田口涼さん

松川伊助役の田口涼です。支配人として、誰よりもキャストみんなを愛して一緒にがんばっていきたいと思っています。

支配人のちょっとダメなところや、可愛いところを出せるように、たくさん勉強して、原作のように魅力的な支配人を演じられるようがんばりたいと思います!!

みんなを支えて、ときには支えてもらって、必ずステキな作品にします!!応援よろしくお願いいたします!!

A3!

リベル・エンタテインメント

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年1月27日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー