セガゲームスとf4samuraiは、2018年サービス開始予定のiOS/Android向けアプリ「ワンダーグラビティ ~ピノと重力使い~」の事前登録を、本日4月4日より開始した。

目次
  1. 「ワンダーグラビティ ~ピノと重力使い~」とは
  2. 新キービジュアルとゲームシステム公開!
  3. 事前登録が開始!

「ワンダーグラビティ ~ピノと重力使い~」とは

「ワンダーグラビティ」は、行方不明の父親を探す「重力使いのヒューゴ」と、病に侵された幼馴染を救おうとする「小さき種族 ピノのニール」が、未知のチカラを持つといわれる世界の底「エンドロール」を目指すRPGです。

新キービジュアルとゲームシステム公開!

事前登録に合わせて公開された新キービジュアルは、真実を秘めた「エンドロール(空の底)」への旅立ち、行方不明となった父が残した謎。行く手を阻む敵の存在。誰も見たことのない空の冒険がはじまる高揚感、そして、不安な気持ちを抱えながらも「真実」を求め、前を見つめる主人公達の姿を表現したものとなっています。

また、キービジュアルに加えて、スクリーンショットと、シングルクエストの動画を公開しました。今後も公式サイトにて随時情報を公開していきますのでご期待ください!

事前登録が開始!

本事前登録では、登録するだけで全員に、有償ガチャが3回遊べる「アップルジェム」をプレゼントします。「アップルジェム」は、ガチャやゲーム内サービスの利用に使用するポイントアイテムです。今後も事前登録数が一定数を達成するごとに報酬を追加予定ですので、ぜひ、事前登録をしてお待ちください!

ワンダーグラビティ ~ピノと重力使い~

セガゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年4月1日
  • 価格:基本無料

    ワンダーグラビティ ~ピノと重力使い~

    セガゲームス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年4月1日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ワンダーグラビティ ~ピノと重力使い~サービス終了