サイバーステップは、iOS/Android用アプリ「さわって!ぐでたま~3どめのしょうじき~」の配信を、本日5月1日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。

目次
  1. 「さわって!ぐでたま~3どめのしょうじき~」とは
  2. 事前登録者数 30万人突破!事前登録キャンペーン特典を全員にプレゼント!
  3. 「ぷにぷに」回数 500万回突破!キャンペーン特典を全員にプレゼント!
  4. 正式サービス開始記念アイテムパックをプレゼント!

「さわって!ぐでたま~3どめのしょうじき~」とは

サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」とスマートフォンの中で触れ合える!「オムライス」「さくらもち」などさまざまなぐでたまが登場する、累計350万ダウンロードを突破した「さわって!ぐでたま」シリーズの最新作!今作では「ともだち機能」「AR カメラ」「全国各地のぐでたま」が追加され、ぐでたまとの生活がますます充実!

事前登録者数 30万人突破!事前登録キャンペーン特典を全員にプレゼント!

事前登録者数 30万人を突破しましたので、ゲームを開始された全員に、「金のたまご」10個とべんりアイテム「ゆとりキューブ(中)」5個、「ゆとりキューブ(大)」2個、「かくしあじ(中)」5個、「かくしあじ(大)」2個、「しょうゆましましマシン」3個、「にじいろばくだん(大)」2個、「ポンチケット(わかば)」2個、事前登録キャンペーン限定のアバターアイコンとAR スタンプをプレゼントします。また、「ぐでたまフェス」限定デザインのぐでたまが作成できるレシピもプレゼントいたします!事前登録キャンペーンは近日中に予定している海外向けのサービス開始まで継続して実施しており、目標人数を達成するごとに追加でアイテムなどをプレゼントいたします。

プレゼントはゲーム内チュートリアル終了後、プレゼントボックスより受け取れます。登録人数が達成されるごとにアイテムを追加で配布いたします。

「ぷにぷに」回数 500万回突破!キャンペーン特典を全員にプレゼント!

公式サイトに登場している「ぐでたま」のタップ回数 500万回突破を記念して、ゲームを開始された全員に、「ポンチケット(すっぴん)」を10枚プレゼントします。プレゼントはゲーム内チュートリアル終了後、プレゼントボックスより受け取りが可能です。

正式サービス開始記念アイテムパックをプレゼント!

正式サービスを記念して、ゲーム内で使用できるべんりアイテムがすべて手に入るアイテムパックをプレゼントいたします!

プレゼント内容

ゲーム内にて使用できる「べんりアイテム」を16種類、合計28個をお送りいたします!

・ゆとりキューブ(小)3個
・ゆとりキューブ(中)2個
・ゆとりキューブ(大)1個
・かくしあじ(小)3個
・かくしあじ(中)2個
・かくしあじ(大)1個
・にじいろばくだん(小)3個
・にじいろばくだん(中)2個
・にじいろばくだん(大)1個
・にじいろばくだん(特大)1個
・ふしぎケミカル(小)3個
・ふしぎケミカル(中)2個
・ふしぎケミカル(大)1個
・しょうゆましましマシン 1個
・ごきげんエキス 1個

さわって!ぐでたま~3どめのしょうじき~

サイバーステップ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年5月1日
  • 価格:基本無料

    さわって!ぐでたま~3どめのしょうじき~

    サイバーステップ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年5月1日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      さわって!ぐでたま~3どめのしょうじき~サービス終了