ディー・エヌ・エーが提供する、スマートフォンアプリをPCで遊べるプラットフォーム「AndApp」。同サービスにて提供中の「ZOIDS FIELD OF REBELLION」(配信元:タカラトミー)と共同で制作した、オリジナルゲームパットをGamer読者にプレゼント!

「AndApp」は、スマートフォン向けに作られたゲームをPCで遊ぶことができるプラットフォーム。PCとスマートフォンでゲームデータを連動してプレイすることができるため、1つのゲームを“外ではスマートフォン、家ではPC”といったシーンに合わせた遊び方をすることが可能。PCでは、大画面で通信速度を気にすることなくゲームが楽しめる点が特徴で、さまざまなタイトルがリリースされている。

https://www.andapp.jp/

AndAppではゲームパットに対応したタイトルとして「ZOIDS FIELD OF REBELLION」も提供されており、その一環としてディー・エヌ・エーとタカラトミーの共同で、両サービスのロゴをあしらったオリジナルのゲームパットを制作。こちらはエレコム社製のゲームパットとなっており、もちろんAndApp以外でも使用できるものだ。

今回、Gamer読者向けに本ゲームパットを提供いただいたので、抽選で10名にプレゼント! 以下の応募要項を確認の上、専用フォームよりぜひ応募してほしい。

AndApp×「ZOIDS FIELD OF REBELLION」オリジナルゲームパットプレゼント応募要項

賞品

AndApp×「ZOIDS FIELD OF REBELLION」オリジナルゲームパット

提供

株式会社ディー・エヌ・エー

当選者数

10名(抽選)

応募期間

2018年5月12日~2018年5月20日

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • プレゼント