アソビズムとLINEは、iOS/Android用アプリ「LINE トロッコウォーズ」において、本日5月29日に「第2弾大型アップデート」を実施した。

目次
  1. 「第2弾大型アップデート」実施!
  2. 「強奪のシンドキャンペーン」開催!

「第2弾大型アップデート」実施!

5月29日(火)実施の「第2弾大型アップデート」にて、バトルのテンポ感の改善や、それに伴う、ハンターのコマンドやアビリティの効果とクールタイムの調整など、よりゲームを楽しんでいただけるよう改修いたしました。

ほかにも「ミッションシステム」の改善や「バトルキャンペーン」の仕様変更などさまざまな個所を更新させていただきました。第2弾アップデート後も「LINE トロッコウォーズ」をお楽しみください!

メンテナンス期間

2018年5月29日(火)01:00~5月29日(火)06:00まで

※メンテナンスの終了時刻は状況により前後することがあります。
※メンテナンス開始10分前からは、バトルを開始できなくなります。

バトルのテンポ感の大幅改善

バトル中、トロッコ同士が近づく時間の調整をさせていただきました。それに伴い、ハンターのコマンドやアビリティの効果とクールタイムの調整も行わせていただきます。

ミッションシステムの改善

各ダンジョンのコース選択画面に表示されていたミッションを城下町のログインボーナスと統合し、内容についても、より多くの方に挑戦していただけるような形に変更させていただきます。

新バトルキャンペーンの変更

既存のバトルキャンペーンから、3戦で1セットとなるバトルを1日に2回まで行うことができ、その結果でランクアップや順位が決定する新しいバトルキャンペーンに変更いたしました。

さまざまなバトルでの通常報酬の追加

バトルキャンペーンやギルド対抗戦では、バトル報酬とテクニカル報酬は得られませんでしたが、バトル報酬とテクニカル報酬を得られるように変更いたしました。

ギルドビンゴ等でのカウント方法の変更

ギルドビンゴやキャンペーンの宝箱は、ダンジョンでのバトルでしかカウントされませんでしたが、バトルキャンペーンやギルド対抗戦でもカウントするように変更いたしました。

2つ目のユニークコマンドを解放

Lv4で解放していた2つ目のユニークコマンドをLvに関係なく使用できるように変更いたしました。

「強奪のシンドキャンペーン」開催!

5月29日(火)より、期間中“ダンジョン”でのゴールド獲得数に応じてハンターがもらえる、「強奪のシンドキャンペーン」を開催いたします。3日間のうち、“ダンジョン”で5000ゴールドを獲得すると「強奪のシンド」42体(レベル4相当)がもらえます。

開催期間

2018年5月29日(火)06:00~5月31日(木)23:59まで

※メンテナンスの終了時刻によって、開始時間が変動することがあります。

獲得報酬

100ゴールド:「強奪のシンド」1体
300ゴールド:「強奪のシンド」2体
600ゴールド:「強奪のシンド」3体
1000ゴールド:「強奪のシンド」4体
1500ゴールド:「強奪のシンド」5体
2000ゴールド:「強奪のシンド」6体
3000ゴールド:「強奪のシンド」7体
4000ゴールド:「強奪のシンド」7体
5000ゴールド:「強奪のシンド」7体

※「強奪のシンドキャンペーン」の報酬は条件を達成した時点で自動的にプレゼントボックスへ送られます。
※キャンペーンの実績達成のための獲得ゴールドのカウントは、バトル報酬、テクニカル報酬のみとなります。

LINE トロッコウォーズ

LINE

MobileアプリiOS

  • 配信日:2018年4月4日
  • 価格:基本無料

    LINE トロッコウォーズ

    LINE

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2018年4月4日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      LINE トロッコウォーズサービス終了