サイバーステップは、iOS/Android用アプリ「相剋のエルシオン 光と闇の輪廻」において、新キャラクターを英雄ガチャに追加した。

目次
  1. 新キャラクター紹介
  2. 新キャラクター追加記念、宝石 1,000個プレゼント!

新キャラクター紹介

★5 英雄「エラ」(CV:田中貴子) クラス:司祭

音楽のエリートコースを歩み、指揮者を目指して日々努力をしている少女。フーとは幼馴染であり、彼女にライバル意識を燃やしている。

そのため、フーとは違い正統音楽を学んでおり、王国楽団長になるのが夢である。味方の攻撃力と防御力、クリティカル、命中率、攻撃速度、移動速度を一定時間上昇させるスキルを使う。また育てていくことで、さらに味方を強化し、かつ敵を弱体化させるスキルも使用可能に!

★4 英雄「フー」(CV:村北沙織) クラス:司祭

生まれながらにして音楽に天才的な素質を持っており、周りからも嘱望されていたエリートだった。

だが、あるときそんな人生に嫌気がさして、名誉を捨て自由人としての道を選択した。

今はあてもなく旅をしながら、詩を思いついたら曲を奏でて、そんな放浪生活を楽しんでいる。味方を回復させ、一定時間無敵効果を与えるスキルを使う。

★3 英雄「プイニー」(CV:らめ) クラス:魔法使い

ルエン、リンの三つ子の次女。ルエンとは生き別れてしまい、リンと共に孤児院で育つ。貧しい環境で育っており、お腹が空くたびに食べ物を出す魔法があればと願っていた。その後、自身の魔法の才能が開花し、食べ物を出す魔法も習得することができた。今では食べることが何よりの生きがいとなっている。敵単体にプリンを投げつけ、魔法ダメージを与え、一定時間沈黙状態にするスキルを使う。

★3 英雄「クルン」(CV:大泊貴揮) クラス:戦士

ファウスト魔法研究所で実験体を管理、統制をしていた守衛であり、制御ができなくなった実験体を収容する監獄の看守でもあった。平和心が強く、ファウスト魔法研究所の崩壊後は静かに暮らしている。正面の敵に突進し物理ダメージを与え、一定時間空中に浮かせるスキルを使う。

新キャラクター追加記念、宝石 1,000個プレゼント!

新たな英雄の追加を記念して、全員に宝石 1,000個をプレゼントしました。宝石は 2018年9月30日までに登録した全てのアカウントにお送りしております。

相剋のエルシオン 光と闇の輪廻

サイバーステップ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年5月21日
  • 価格:基本無料

    相剋のエルシオン 光と闇の輪廻

    サイバーステップ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年5月21日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      相剋のエルシオン 光と闇の輪廻サービス終了