コロプラは、iOS/Android向けアプリ「白猫プロジェクト」において、本日5月31日より、新イベント「亡國のツバサ」を開始した。

目次
  1. 新イベント「亡國のツバサ」 概要
  2. ゲーム内イベント「亡國のツバサ」で活躍する三人がガチャに登場!

本イベントは滅亡したアレス王国の生き残りであり、王国の王子でもあるディラン、ヴィシャス、ノエルの三人に焦点を当てている。祖国を滅ぼした犯人を捜す、男三人の旅に待ち受けるものとは何なのかに注目だ。

また、イベントで活躍する三人は新たにガチャに登場。新登場の「ガチャ」キャラクターが男性だけであることは、本作において初ととなっている。

新イベント「亡國のツバサ」 概要

ストーリー

滅亡したアレス王国の生き残り、ディラン、ヴィシャス、ノエル。三兄弟である彼らは、空飛ぶ古代兵器に乗り、祖国を滅ぼした犯人を捜し続けていた――

開催期間

2018年5月31日(木)16:00~2018年6月29日(金)15:59まで

ゲーム内イベント「亡國のツバサ」で活躍する三人がガチャに登場!

キャラクターガチャ実施期間

2018年5月31日(木)16:00~2018年6月15日(金)15:59まで

登場キャラクター紹介

ディラン(CV:立花慎之介):ランサー

アレス三兄弟の長男にして、元騎士団長。正義感が強く、家族思いな青年。

ヴィシャス(CV:松岡禎丞):武闘家

アレス三兄弟の次男にして、影の始末人。美女にはめっぽう弱い。

ノエル(CV:三瓶由布子):ウォリアー

アレス三兄弟の三男にして、知的な少年。かわいいものが大好き。

※これらのキャラクターは★4と★5で登場いたします。
※★はレア度のことを指します。
※アプリバージョンを最新版にしてお楽しみください。
※イベントの開催期間は予告なく変更することがあります。
※詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。
※画像は開発中のものも含みます。

白猫プロジェクト NEW WORLD’S

コロプラ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2014年7月25日
  • 価格:基本無料

    白猫プロジェクト NEW WORLD’S

    コロプラ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2014年7月14日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー