ユナイテッドは、iOS/Android用アプリ「東京コンセプション」において、公認アンバサダーの募集を開始した。
アンバサダープログラム始動!公認アンバサダーの募集を開始!
「アンバサダープログラム」とは、ユーザー自身が「東京コンセプション広報大使」となって、東京コンセプションの魅力を広めるシステムです。
アンバサダー登録をすると、好きなデザインのオリジナルアンバサダー認定カードが発行されます。
また、広報活動の内容に応じて「EXP」が付与され、アンバサダーレベルが上がっていきます。アンバサダーレベルが上がると、レベルに応じた豪華特典の抽選に参加することができます。詳細はアンバサダープログラムページをご確認ください。
アンバサダープログラム
https://www.tokyo-conception.jp/ambassador/
「SHOWROOM」×「東京コンセプション」主題歌ボーカリストオーディション結果発表!
SHOWROOMが運営するライブ配信サービス「SHOWROOM」にて、2018年6月8日(金)より開催した「東京コンセプション」主題歌ボーカリストオーディションの合格者には、倖田來未、東方神起、AAAなど、数多くのアーティストへの楽曲提供を行い、day after tomorrow、girl next doorのメンバー兼メインコンポ―ザーとしてレコード大賞新人賞、優秀作品賞を2度受賞している鈴木大輔氏がプロデュースする主題歌のボーカルを担当していただきます。この度、2018年7月7日(土)に開催の最終審査で、合格者が決定いたしました。
暁音さん
この度、「東京コンセプション」主題歌のボーカリストに選んで頂き、心から光栄に思います。
元々私自身、ゲームやアニメに没頭する青春時代を過ごしてきた人間なので、自分の生き甲斐である歌で、そしてアニメ、ゲーム文化に携わる事を目標としてきました。
この「東京コンセプション」を私の夢の一歩を踏み出すステージにできた喜びを、スタッフの皆様や東コンを応援している皆様、そして暁音を応援して下さっている皆様と一緒に、東コンを盛り上げて行くことで返せたらと思います。主題歌、カッコよく歌い上げるので、是非お楽しみに★
mishellさん
この度東京コンセプションの主題歌を歌わせて頂く事がきまり、本当に心の底から嬉しさと、このアプリを世に送り出していく事に携われて本当に幸せです。
携帯アプリは移動時間や待ち時間が多い私たちには必須!!また新たに東京コンセプションに私自身もハマリ過ぎて何も手につかなくならないか心配です。笑
とてもたくさんの方に愛されるゲームになり、主題歌もたくさんの方に聞いてもらえたら嬉しいです。