アニプレックスは、iOS/Android用アプリ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」において、イベント「波打ち際のリボン」および「期間限定ガチャ 波打ち際のリボン」を開始した。

目次
  1. イベント概要
  2. ガチャ概要

イベント概要

イベント名

「波打ち際のリボン」

開催期間

2018年7月20日16:00~8月2日14:59

イベント概要

本イベントでは、夏季限定のストーリーとともに進行していくストーリークエストと高難度のBattleとなるチャレンジクエストをプレイできます。また「デスティニーボトル」や「夏休み交換チケット」をはじめとした期間限定アイテムと交換可能な、期間限定ショップも合わせて登場いたします。

※「夏休み交換チケット」は、魔法少女の衣装「水着」と交換することができるアイテムです。最大2枚まで獲得することができます。
※「水着」には、ホーム画面用のオリジナルボイスが付いています。
※「水着」は対象の魔法少女を所持していなくても交換することができます。対象の魔法少女を入手後「水着」を利用することができるようになります。

ガチャ概要

ガチャ名

期間限定ガチャ 波打ち際のリボン

開催期間

2018年7月20日16:00~8月2日14:59

※期間終了後、新登場の魔法少女とメモリアは登場いたしません。

内容

「期間限定ガチャ 波打ち際のリボン」では、下記ピックアップ対象の魔法少女およびメモリアの提供割合がアップしております。またピックアップ対象のメモリアを獲得すると「夏休み交換チケット」が手に入ります。

※レアガチャからは新登場の魔法少女とメモリアは登場いたしません。
※★4魔法少女1体確定までのカウントは、他の期間限定ガチャやピックアップガチャへは引き継がれません。

夏休み交換チケット

「夏休み交換チケット」は期間限定ショップで、ホーム画面用のオリジナルボイスが付いた魔法少女の衣装「水着」やレインボーオーブなどのアイテムと交換することができます。

※「夏休み交換チケット」は、期間限定ショップ「波打ち際のリボン」でも最大2枚まで獲得することができます。
※ホーム画面用のボイス以外は、通常のボイスとなります。
※「水着」は対象の魔法少女を所持していなくても交換することができ対象の魔法少女を入手後「水着」を利用することができるようになります。
※「夏休み交換チケット」の交換期限は、8月8日14:59までとなっております。期限内にすべて交換していただくようお願いいたします。

ピックアップ対象

魔法少女

暁美ほむら 水着ver.

メモリア

上から下まで

水着に着替えて

ふたりだけの海と空

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

アニプレックス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年8月22日
  • 価格:基本無料

    マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

    アニプレックス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年8月22日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー