Neteaseは、iOS/Android用アプリ「決戦!平安京」にてアニメ「犬夜叉」とのコラボレーションを開始した。

「決戦!平安京」×「犬夜叉」コラボがスタート!

月が夜空で白く輝き、辺り一面を静けさが包む中、荒野にはなぜか殺伐とした空気が漂う。そこには火鼠の皮で作られた赤い衣を纏う犬耳の少年と、さらりとした長い銀髪と額に三日月の紋を持つ男が睨み合っている。互いが己の刃を手に、微動だにしない。表面的な動きこそないものの、二人の間には凄まじい妖気が渦巻いている。突然と風が刃と化した。時空を越えた戦いが幕を開けようとしている!

犬の妖怪兄弟襲来!イベントに参加してコラボキャラを手に入れよう!皆様お待ちかねの、「決戦!平安京」×「犬夜叉」コラボが本日始動!原作の大人気キャラクター犬夜叉と殺生丸がコラボキャラとして、平安京の戦場で刃を振るう!

半妖の血を持つ少年犬夜叉はかつて、完全な妖怪になることを望んでいた。四魂の玉を探す旅の中で、大切な人を守るために戦ううちに、彼は強くなっていき、宿敵を倒した。鉄砕牙を手に戦う姿はたくさんの人の心に深く残っていることでしょう。犬夜叉の兄である殺生丸は弟と違い、強大な力を持つ完全な妖怪。華麗なる貴公子の姿と果断で冷血な性格が、多くのファンを魅了した。すべての陰陽師様に贈るコラボイベント!7月20日から8月9日の間、ゲーム内のイベントを通じて、犬夜叉と殺生丸のかけらを集めて合成すると、無料で彼らを入手できる。お見逃しなく!

作品のコラボレーション、すなわち大妖怪たちの出会い。「決戦!平安京」×「犬夜叉」コラボレーションが本格始動!犬夜叉と殺生丸が平安京の戦場に参入!イベントに参加し無料で彼らを手に入れよう!より詳しい情報は「決戦!平安京」公式Twitterをご確認ください。

決戦!平安京

Netease

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年4月25日
  • 価格:基本無料

    決戦!平安京

    Netease

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年5月30日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー