ユナイテッドは、iOS/Android用アプリ「東京コンセプション」について、3Dモデルとゲーム内ビジュアルを公開した。

目次
  1. 3Dモデルとゲーム内ビジュアルを初公開!
  2. Twitterフォロー&リツイートキャンペーン!

3Dモデルとゲーム内ビジュアルを初公開!

”究極簡単ノーストレスな時間泥棒ゲーム”をコンセプトにした、誰もが気軽に爽快感あふれるバトルを楽しむことができるシンプル操作の3D RPG「東京コンセプション」のメインキャラクターの3Dモデルとゲーム内ビジュアルを初公開!

タマモ(CV:戸松遥)

とある事件を機に、宗介と行動をともにする妖狐。好奇心旺盛で、“ゲーム”をはじめとした人間世界の文化に興味津々。宗介とは浅からぬ縁があるらしく、尊大な態度を取りながらも常に彼のことを気に掛ける素振りを見せる。

キリノ(CV:大久保瑠美)

おしとやかな金髪美女――その正体は雷の妖怪・雷獣。戦闘時には得意の電撃で敵を一掃するが、発動に必要となる膨大なエネルギーを補充するために見た目からは想像もつかない大食いで、本人もそれを気にしている。

レン(CV:岸尾だいすけ)

双刀を操る鎌鼬一族の末裔。幼い頃から強さこそ正義という教育を叩き込まれており、自身の鍛錬のため、ひとり武者修行の旅を続けている。群れることを好まず、他者に対してぶっきらぼうな物言いをすることが多い。

ネネコ(CV:小倉唯)

川や沼などの水辺に隠れ住む河童の少女。気は小さいが人懐っこい性格をしており、一族に伝わる秘伝の薬を用いた癒しの力で周囲をサポートする。外見どおりの幼い言動を見せるが、実は妖怪の中でも相当の古株だとか。

セミオートでカンタン×爽快バトル

美麗な3Dキャラたちが繰り広げる大迫力バトル!誰でもカンタンに進められるセミオートバトルで、爽快アクションが体験できる!!

キズナの力で並みいる敵を倒せ!

人間1人+妖怪3体のパーティ編成でバトル!戦局に応じた妖怪たちの使い分けが勝負のカギ!仲間との「キズナ」を駆使して勝利をひきよせよう!

幅広い育成要素でキミだけの妖怪を育成!

妖怪のレベルアップや覚醒に加え、装備させることで強くなる「神器」や、セットすることでグレードアップできる「珠」など、さまざまな方法で妖怪を強化せよ!

Twitterフォロー&リツイートキャンペーン!

ゲーム内ビジュアル公開と合わせて、Twitterフォロー&リツイートキャンペーンを行います。公式Twitterアカウント(@tocon_pr)をフォローし、該当ツイートをリツイート頂いた方の中から抽選で、最大3,000名様にCoke ON ドリンクチケット(お好きな「ジョージア」製品1本)をその場でプレゼントさせて頂きます。
詳細は「東京コンセプション」公式Twitterアカウント(@tocon_pr)をご覧ください。

実施期間

~2018年8月3日(金)14:59

応募方法

1.「東京コンセプション」公式Twitterアカウント(@tocon_pr)をフォロー
2.該当ツイートをリツイート
3.該当ツイート内のURLから抽選に参加

東京コンセプション

スパーク

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年10月23日
  • 価格:基本無料

    東京コンセプション

    スパーク

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年10月23日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      東京コンセプションサービス終了