コアエッジは、iOS/Android用アプリ「アルテイルNEO」を、愛知県名古屋市で開催される世界コスプレサミットに出展すると発表した。

目次
  1. 世界コスプレサミット出展決定!
  2. 事前登録者数40,000人突破!追加報酬決定!
  3. アルテイルNEO公式生放送決定!
  4. 公式サイトデザイン「ノワールヴァイデ」verを公開

世界コスプレサミット出展決定!

今夏にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ「アルテイルNEO」にて、2018年8月4日(土)5日(日)に愛知県名古屋市で開催されます世界コスプレサミットに「アルテイルNEO」ブースを出展いたします。

コスプレサミットでは、少女銃使い「ユーニ」と混沌の美女「アンナローゼ」になりきったコスプレイヤーさんと記念撮影を行うことができます。また、開発中のアプリを体験できる試遊コーナーや足を運んでくれた方全員に特別グッズのプレゼント等を予定しております。詳細につきましては「アルテイルNEO」公式サイトにてご確認ください。

「アルテイルNEO」公式サイトコスプレサミットページ
https://alteilneo.com/news/info_article3

コスプレミット公式サイト
http://www.worldcosplaysummit.jp/

事前登録者数40,000人突破!追加報酬決定!

今夏にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ「アルテイル NEO」の事前登録者数が40,000人を突破いたしました。先日事前登録者数30,000人を突破したことで「BASIC カードパック」5パック配布が確定したことに加えて、さらに今回追加で2パックを配布(合計7パック)することが決定いたしました。

次回50,000人を突破いたしますと「アルテイルNEO」人気キャラクターの守護騎士団長「アイギナ」の配布が決定いたします。友達をさそって事前登録を行い、守護騎士団長「アイギナ」をゲットしよう!

アルテイルNEO公式生放送決定!

今夏にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ「アルテイル NEO」は7月27日(金)21:00より「ニコニコ生放送」と「YouTubeLive」で「アルテイルNEO公式生放送」を配信することが決定いたしました。

「アルテイルNEO公式生放送」は、GMメンバーの立源寺、美人YouTuberの関口あいみさん、スペシャルゲストを合わせての3名でお送りいたします。今回の放送では、「アルテイルNEO」のとっておきの情報を盛りだくさんで配信いたしますので、お楽しみにお待ちください。

放送日

7月27日(金)21:00~22:00

※生放送のURLにつきましては、後日公式サイトや公式Twitterにてお知らせいたします。

公式サイトデザイン「ノワールヴァイデ」verを公開

公式サイトデザイン「ノワールヴァイデ」verを公開いたしました。「ノワールヴァイデ」はローティアが最初に作り出した使者。戦うことが目的ではなく、自分の供物を探し出しその報告をすることを目的としている。今後も主要キャラクターたちを公式サイトで紹介してまいります。

「アルテイル」はキャラクター1人ひとりに、物語が色濃く表現されているストーリーがあり、アルテイルの舞台となる「ラヴァート」の歴史をより深いところまで触れられるのも大きな魅力です。公式サイトでキャラクター1人ひとりにフォーカスしてまいります。

アルテイルNEO

コアエッジ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年10月25日
  • 価格:基本無料

    アルテイルNEO

    コアエッジ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年10月25日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      アルテイルNEOサービス終了