フォワードワークスは、iOS/Android用アプリ「みんゴル」について、9月24日よりダンロップスポーツマーケティングが発売するクラブの新モデルNEW「スリクソン Zシリーズ」の発売を記念したタイアップを実施する。

ランキングトーナメントにて、「スリクソン杯」を開催!!

今回のタイアップでは、最大8人でのオンライン対戦ができるマルチプレイモード「みんなでゴルフ」において、冠トーナメント「スリクソン杯」を開催いたします。また「スリクソン杯」に参加し、応募フォームよりエントリーすることで「スリクソン Z 585 ドライバー」をはじめとしたクラブ等、豪華賞品が当たるキャンペーンも同時に開催いたします。

さらに、対象期間中「みんゴル」にログインした方全員に「みんゴル」ゲーム内で使用できる「スリクソン Zクラブ」と「スリクソン-X-ボール」をセットでプレゼントいたします。

ログインプレゼント

「スリクソン杯」抽選プレゼント賞品一覧

※応募の際には「みんゴル」ユーザーIDが必要となります
※抽選プレゼントの応募対象となるのは本ランキングトーナメント「スリクソン杯」を1回以上プレイした方のみとなります(途中リタイアした場合は応募対象となりません)
※上記条件を満たしていない場合キャンペーンサイトからエントリーしても抽選対象になりません
※抽選の賞品が当選された場合、当選のご連絡をプレゼントボックス宛にお送りいたします
※ゲーム内に登場する「スリクソンZクラブ」と「スリクソン-X-ボール」は、実際の商品とは異なります

キャンペーンプレゼント賞品について

クラブの設計をゼロから見直し、全く新しいドライバーとして生まれ変わった「スリクソン Z585ドライバー」と「スリクソン Z785ドライバー」、シリーズ史上最高のスピン性能を実現した「クリーブランド RTX 4」など、ダンロップが自信を持って送り出す最新モデルが最高のパフォーマンスをサポートします。

NEW「スリクソン Zシリーズ」サイト
https://golf.dunlop.co.jp/srixon/z85/

みんゴル

フォワードワークス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年7月4日
  • 価格:基本無料

    みんゴル

    フォワードワークス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年7月4日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー