ニノヤは、女性向け恋愛ADV「イケメン誘惑フライト Reboot」の配信を、本日9月21日よりApp Store、Google PlayおよびGREEにて開始した。

空港を舞台にしたドキドキ・オフィスラブ♪あの人気恋愛アプリがリニューアルして登場!

ストーリー

あなたは航空会社に勤めるキャビンアテンダント2年目。クールなイケメン上司、俺様な同期パイロット、女性にモテモテ機長、隠れ肉食の同期整備士、幼馴染の管制官……職場で出会うイケメンたちと素敵なオフィスラブを楽しもう!

※本アプリは、「イケメン誘惑フライト」のリニューアルバージョンです。オリジナル版に一部シナリオを追加して配信しております。

ゲームの特徴

本作はシナリオとアバターの着せ替えを楽しみながら選択肢を選び、各種エンディングに辿り着く恋愛アドベンチャーアプリ(乙女ゲーム)です。操作は簡単!誰でも無料でダウンロードでき、気軽に遊ぶことができます。

※一部特別なシナリオ、アバターをお楽しみ頂く場合は有料となります。

キャラクター

小川裕樹(おがわ ゆうき)

ツンデレ×同期のパイロット

あなたの同期で、現在はコーパイ(副操縦士)。俺様な性格で口が悪い。あなたに何かと構ってくる。仲浦機長の弟子で、趣味はサッカーとフットサル。

城ケ崎尚紀(じょうがさき なおき)

大人×頼れる上司

あなたの上司。社員にもお客様にも人気が高い、優秀なチーフパーサー。仕事には厳しいけれど、頼れる存在。

三田達哉(みた たつや)

クール×同期の整備士

あなたの同期で、整備担当の理系男子。口数は少ないけれど、よく話を聞いてくれる。あなたとはよくいっしょにご飯を食べに行く仲。

仲浦 玲(なかうら れい)

王子様×エリート機長

小川の上司で、弊社の最年少機長。お客様の中には彼を指名で搭乗する人がたくさんいる。いつも明るく紳士的だけど、なかなか本心を見せてくれない?

高梨一志(たかなし かずし)

お兄ちゃん×管制官

あなたの隣に住む、幼馴染。ほぼ家族のように家に入り浸っている。あなたを実の妹以上に溺愛しており、やや過保護気味。趣味はゲームと航空機というオタク男子。

GREE
http://apps.gree.net/73125

イケメン誘惑フライト Reboot

ニノヤ

MobileアプリiOS

  • 配信日:2018年9月21日
  • 価格:基本無料

    イケメン誘惑フライト Reboot

    ニノヤ

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2018年9月21日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      イケメン誘惑フライト Rebootサービス終了