サンドロットは、2018年10月に新スタジオ「レゴリス スタジオ」を立ち上げ、その第1弾タイトルとしてiOS/Android向けアプリ「星トモ」を制作し、10月9日より事前登録を開始した。

目次
  1. レゴリス スタジオ概要
  2. 「星トモ」とは?

2001年より「斬撃のREGINLEIV」「地球防衛軍」シリーズをはじめとしたコンシューマーソフトの企画・開発を行ってきたサンドロットが、2018年10月に新スタジオ「レゴリス スタジオ」を起ち上げました。レゴリス スタジオは既存のプロダクトとは異なる新たなプロダクトの企画・開発を行うスタジオです。

その第1弾として、スマートフォン向けアプリ「星トモ」を制作いたしました。2018年10月9日より事前登録を開始しています。

レゴリス スタジオ概要

名称:レゴリススタジオ Produced by Sandlot
設立:2018年10月
住所:東京都新宿区西新宿7-22-37 ストーク西新宿ビル513号

サイト
http://www.regolith-studio.jp/

「星トモ」とは?

「星トモ」はお世話するアバターとのコミュニケーションやユーザー同士の交流を楽しむことができるソーシャルネットワークコンテンツです。

突然、あなたの元に現れた宇宙人(=アバター)。何か目的があったようだけど、地球到着時の事故の影響で何のために地球へやってきたのか忘れてしまったみたいです。

宇宙人が目的を思い出すまで地球で生活するためのお手伝いをしてあげましょう!地球の言葉を教えることで、何か思い出すかも…?

事前登録受付中!

「星トモ」ではメール、Twitter、予約TOP10にて事前登録受付中です。

事前登録者数に応じて事前登録でしかもらうことができない衣装やガチャチケットなど豪華アイテムをプレゼントします。詳細は、「星トモ」サイトでご確認ください。

星トモ

サンドロット

MobileアプリiOS

  • 配信日:2018年予定
  • 価格:基本無料

    星トモ

    サンドロット

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2018年予定
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      星トモサービス終了