バンダイナムコエンターテインメントは、2018年11月1日に発売予定のNintendo Switch/ニンテンドー3DS用ソフト「ネコ・トモ」について、体験版の配信を開始した。また、ニンテンドー3DS版の発売日を今冬に延期することを発表した。

目次
  1. eショップにて体験版配信開始!特別な衣装がもらえるあいことばも!
  2. ニンテンドー3DS版「ネコ・トモ」発売日につきまして

eショップにて体験版配信開始!特別な衣装がもらえるあいことばも!

本日より、Nintendo Switch版・ニンテンドー3DS版「ネコ・トモ」ともに、体験版の配信を開始いたしました。ネコたちとの出会いから、おしゃべりをし、絆を深めていく過程を、1時間近く遊べる体験版になっています。体験版を遊んでいただいた方には特別に、「天使と小悪魔の服」がゲットできるあいことばをプレゼント!

体験版ダウンロード方法

ニンテンドー3DS版

1.ニンテンドー3DS本体のHOME画面を表示した状態で、LまたはRボタンを押してカメラを起動
2.左下のマークをタッチしてQRリーダーを起動
3.QRコードをカメラで読み取る
4.ニンテンドーeショップ内の「ネコ・トモ」体験版情報画面から、ダウンロード

Nintendo Switch版

1.ニンテンドーeショップで「ネコトモ」と検索
2.ニンテンドーeショップ内の「ネコ・トモ」体験版情報画面から、ダウンロード

体験版を遊んでいただいた方の特典として配布する、「天使と小悪魔の服」のあいことばは、ネコ2匹のどちらにも着せ替えることができます。

あいことばの入手方法

体験版プレイ後にあいことばが表示されますので、製品版であいことばを入力してください。

※あいことばは体験版内ではご使用いただけません。製品版でお使いください。

ニンテンドー3DS版「ネコ・トモ」発売日につきまして

2018年11月1日(木)に発売を予定しておりました、「ネコ・トモ」 につきまして、ニンテンドー3DS版の動作の安定性を調整するため、発売日を延期させていただくこととなりました。なお、Nintendo Switch版の発売日は予定通り、11月1日のままとなります。

ニンテンドー3DS版の発売を楽しみにしていただいていたお客様には、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。

ネコ・トモ

バンダイナムコエンターテインメント

Switchダウンロード

  • 発売日:2018年11月1日
  • 全年齢対象

ネコ・トモ

バンダイナムコエンターテインメント

3DSダウンロード

  • 発売日:2018年11月21日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー