フォワードワークスは、iOS/Android用アプリ「ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ」において、本日10月25日よりメインストーリーに第10章を追加した。

目次
  1. 豪華報酬を獲得のチャンス!第10章をクリアして「チャレンジクエスト」に挑戦しよう!
  2. 初のランキングイベント「闘いのはじまり」近日開催予定!

豪華報酬を獲得のチャンス!第10章をクリアして「チャレンジクエスト」に挑戦しよう!

クエストの「メインストーリー」に、第10章を追加いたしました。第10章ではHARDモードをクリアするとより難易度の高い「チャレンジクエスト」が出現します。このクエストおよび、クエストミッションを全てクリアすると、ジェム(※)100個、ギアガチャチケット5枚といった豪華報酬を手に入れることが出来ます。

ストーリー

バスカーの里に到着したブルーキャラバン一行は、守護獣の力を借りるため神殿へと向かう。そこで待ち受ける試練とは…!?

※「メインストーリー」第10章は第9章をクリアすると開放されます。

初のランキングイベント「闘いのはじまり」近日開催予定!

2018年10月31日(水)より、闘技場を舞台に強敵と闘い、そのスコアを全国のプレイヤーたちと競いあう初のランキングイベント「闘いのはじまり」を開催いたします。同時に、イベントを盛り上げる新たな限定コスチューム「グラディエーター」シリーズも登場します。

イベントの開催に先駆け、2018年10月29日(月)に実施を予定しているアップデートにて、Autoモード中の操作介入を実装します。Autoモード中でも画面の操作によってキャラクターの移動・攻撃・回避、ARMやフォースアビリティの発動、キャラクターチェンジが行えるようになり、更に使いやすいAutoバトルへと進化します。加えて、クエスト再挑戦時のLoading時間を大幅に短縮する改善も行います。

ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ

フォワードワークス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年9月26日
  • 価格:基本無料

    ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ

    フォワードワークス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年9月26日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ワイルドアームズ ミリオンメモリーズサービス終了