ヴァールコードは、iOS/Android用アプリ「天空のバルスミラス」について、本日11月21日に配信を開始した。

目次
  1. 「天空のバルスミラス」iOS版、Android版の配信を開始致しました!!
  2. 誰も体験したことが無い、新しい面白さを提供致します!!
  3. 累計1万5千人達成で、「オクタヘドラ(R)」のプレゼント決定!!

今回のアプリ配信のほか、事前登録者数が累計で1万5千人を突破したことを記念し、達成報酬に「オクタヘドラ」が追加される。今までの事前登録キャンペーンの特典も、期間内にアプリをダウンロードしたユーザー全員に配布されるのであわせてチェックしよう。

「天空のバルスミラス」iOS版、Android版の配信を開始致しました!!

本日、ダークファンタジー・パズル「天空のバルスミラス」のiOS版、Android版を同時配信致しました。誰も体験した事が無い独特の世界で、新しい面白さに出会える「天空のバルスミラス」をよろしくお願い致します。

かつて地上を支配していた「ミラス人(びと)」たちはその傲慢な振る舞いに憤怒した、大いなる意思の力によって地上を追われ、天空へと逃れたと言われる…

プレイヤーは、そのミラス人の末裔の王位継承者として自分の国でもある「天空の城」を手に入れ、他のプレイヤーとの戦い「サンダツ戦」に勝利することで国の繁栄を目指して行く。

誰も体験したことが無い、新しい面白さを提供致します!!

戦略性の高い独特のパズル、空を覆い隠すほど巨大な巨獣を狩るハンティング、他のプレイヤーとの非同期による対戦を自由にエディットできる防衛ユニットシステムなど、新しい面白さを提供してまいります。

独特の戦略性が生まれるパズルは、シモベ巨獣の持つ様々なスキルが攻略の要となります。敵の防衛ユニットの特徴を考えて攻略に適したシモベを編成することが重要になります。

巨獣を狩るハンティングは、超巨大積乱雲「スーパーセル」が舞台となります。この深い雲の表現で、独特のハンティングを盛り上げます。

累計1万5千人達成で、「オクタヘドラ(R)」のプレゼント決定!!

事前登録キャンペーンは、累計1万5千人を突破致しました。その結果、期間内にアプリをダウンロードして頂いた皆様全員に、下記の達成報酬をプレゼント致します。

天空のバルスミラス

ヴァールコード

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年11月21日
  • 価格:基本無料

    天空のバルスミラス

    ヴァールコード

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年11月21日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      天空のバルスミラスサービス終了