ブシロードは、iOS/Android用アプリ「けものフレンズぱびりおん」において、本日12月12日に新エリア「ゆきやま」の実装を含むアップデートを実施した。

目次
  1. 新エリア「ゆきやま」実装開始!
  2. ゆきやまエリア登場のフレンズ
  3. 材料でつくれるあそびどうぐが追加!
  4. チャレンジ達成でアイテムプレゼント

本アップデートでは、新エリア「ゆきやま」の実装にあわせ、新たに7人のフレンズおよびあそびどうぐが追加された。さらに、新エリアの実装を記念してピカピカやアトラクションコインがゲットできる「うぃーくりーチャレンジ」が開催される。

新エリア「ゆきやま」実装開始!

12/12(水)15:00より、新エリア「ゆきやま」が追加されました。新登場のマンモスやこれまでも登場していたキタキツネなど、様々なフレンズを観察することができるほか、あそびどうぐも多数追加されます。

ゆきやまエリア登場のフレンズ

ゆきやまエリア実装にあわせ、新たに7人のフレンズが観察できるようになりました。彼女たちはどのあそびどうぐでどういった遊び方をするのか、観察してみましょう。

材料でつくれるあそびどうぐが追加!

ゆきやまエリア実装にあわせ、材料でつくれるあそびどうぐが増えました!「きつねかまくら」や「雪のうさぎ」など、ゆきやまエリアのフレンズたちと出逢いやすくなるあそびどうぐは材料からでもつくれるようになっているので、材料を集めてつくってみましょう!

チャレンジ達成でアイテムプレゼント

ゆきやまエリア実装を記念いたしまして、「ピカピカ」や「アトラクションコイン」がもらえるうぃーくりーチャレンジを開催いたします。ゆきやまエリアに登場したフレンズをはっけんしたり、アトラクションであそんだりして、アイテムをゲットしましょう!

実施期間:2018年12月12日(水)15:00~2018年12月19日(水)14:59

けものフレンズぱびりおん

ブシロード

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年1月26日
  • 価格:基本無料

    けものフレンズぱびりおん

    ブシロード

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年1月26日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      けものフレンズぱびりおんサービス終了