netmarbleは、iOS/Android用アプリ「リネージュ2 レボリューション」について、1月13日に開催された「リネレボファンミーティング」のハイライトムービーを公開した。

目次
  1. リネレボファンミーティングの興奮をダイジェストでお伝え!イベントの盛り上がりがわかるハイライトムービーを公開!
  2. 司会のOooDa氏、解説のS嶋氏の未公開インタビューコメントに、人気コンテンツ「妖怪谷」の新情報もお届け!
  3. OooDa氏コメント
  4. S嶋氏コメント
  5. 「妖怪谷」についての運営コメント

リネレボファンミーティングの興奮をダイジェストでお伝え!イベントの盛り上がりがわかるハイライトムービーを公開!

1月13日(日)に実施したリネレボファンミーティングでは、ご来場いただきましたファンの皆様と生放送をご視聴の方々に、「3次クラス」の実装や「要塞大戦」、「血盟王者決定戦 SEASON3」の開催など、今後のアップデート情報を発表をいたしました。ネットマーブル公式YouTubeチャンネルにて、イベントの様子をダイジェスト版に編集したハイライトムービーを公開いたしましたので、ぜひご覧ください。また、当日発表しました今後のアップデートに関する情報を、公式サイトのお知らせにて公開いたしました。こちらもあわせてご確認ください。

「リネレボファンミーティング」発表内容のお知らせ
https://l2.netmarble.jp/notice/view.aspx?idx=7876

司会のOooDa氏、解説のS嶋氏の未公開インタビューコメントに、人気コンテンツ「妖怪谷」の新情報もお届け!

リネレボファンミーティングで発表した内容について、当日司会を務めて頂いたOooDa氏と、解説をしていただいたS嶋氏のコメントを公開いたします。また、リネレボファンミーティングの開催に際して事前に実施しておりましたユーザーの要望を募るイベント「#教えてリネレボ」におきまして大きな関心が集まった「妖怪谷」についての運営コメントもお知らせいたします。

OooDa氏 S嶋氏

OooDa氏コメント

想像していたよりも、2019年本当にリネレボ“力入れてるな“という一言ですね。特に要塞戦の部分だったりとか、ユーザーからの要望に2018年よりもこの2019年の方が応えているなというか。3次クラスも全体的に本当に今までと違って面白い職だったり、クラスだったり、スキルもあったと思います。

本日の要塞戦で目立ったのはエヴァスセイントとか、エルダーの3次職かなという印象でした。このリザレクションというのが、今後の大会や普段の要塞戦にどう影響を及ぼしてくるのか、今後の戦略的な一つになってくるじゃないかなと思い、非常に楽しみですね。

S嶋氏コメント

私は普段パラディンを使っていますが、普段自分が使っていない3次クラスのスキルもすごく魅力的でど派手で、戦況を大きく変えるようなスキルも沢山あったので、まずは3次職、自分が使っているクラスではなくて色んなクラスがどんな性能のスキルを持っているのかを、検証していきたいなと言う気持ちで今からワクワクしてます。

要塞大戦は正直できると思っていなかったので、本当に夢のあるアップデートだなっと思いました。LRTで出ていた有名な血盟とか、もしくは自分と同じぐらいの戦闘力の他のサーバーとの血盟と要塞戦ができるっていうことを考えただけで胸が高鳴りますね。

「妖怪谷」についての運営コメント

リネレボファンミーティングの際にはご紹介できませんでしたが、追加の情報としてご案内させていただきます。「妖怪谷」の再オープンは3月から4月頃を予定しております。詳細日程については別途ご案内いたします。「妖怪谷」の再オープンをぜひ楽しみにお待ちください。

リネージュ2 レボリューション

Netmarble

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年8月23日
  • 価格:基本無料

    リネージュ2 レボリューション

    Netmarble

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年8月23日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      関連ワード
    • エンタメ