ジークレストは、2019年春に配信予定のiOS/Android用アプリ「星鳴エコーズ」について、第12学生塔破隊「アウリガ」のキャラクターPVを公開した。

目次
  1. 「星鳴エコーズ」第12学生塔破隊「アウリガ」キャラクターPV初公開 概要
  2. 第12学生塔破隊アウリガ

「星鳴エコーズ」第12学生塔破隊「アウリガ」キャラクターPV初公開 概要

この度初公開したのは、本作の舞台となるセプター養成学校“星鳴学園”で学ぶセプター候補生が集う寮“スピカ寮”に所属しているチームの第12学生塔破隊「アウリガ」の4名です。

第12学生塔破隊アウリガ

青木摩耶(CV:岡本信彦)が隊長を務める強豪チーム。お互いを知り尽くした連携が出来る。自然体でゆるい雰囲気だが行動には無駄がないプロフェッショナルな集団。

朱藤すずめ(あけふじすずめ)(CV:佐藤利奈)

幼い頃にセプター適正の判定を受けており、ひたすら剣術と心構えを叩き込まれて育てられたバトルエリート。立ち振る舞いが凛としているため、性別問わず憧れを抱かれることが多いが、オフモードのすずめの緩みきった姿には幻滅されることも……。

白金昴(すろがねすばる)(CV:木村良平)

空気を読むことに長けている優秀なツッコミ役。教師の性格や傾向を読んで張るテストのヤマが神懸かりなため、ヤマの神と一部の生徒から崇められている。そつなく何でもこなせるが、本当は特にやりたいことが無く進路に悩んでいる。モラトリアム中。

沖菜命(おきなめい)(CV:芹澤優)

常にダラダラしている頭脳明晰なナマケモノ。実は裕福な資産家の一人娘。星鳴学園への強制入学は、高等遊民(ニート)を夢見ていた命にとって苦行であったが、流星定理の分析や解明という学術方面についての興味は、ないでもないらしい。

青木摩耶(あおきまや)(CV:岡本信彦)

「アウリガ」の隊長。老舗和菓子屋の若旦那。穏やかで気安く下級生から舐められることもしばしば。茶飲み友達が多くよく人から相談を受けており、その光景はマーヤ相談室と言われている。周りから相談を受ける反面、自分の悩み事は抱えがち。

星鳴エコーズ

ジークレスト

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年11月27日
  • 価格:基本無料

    星鳴エコーズ

    ジークレスト

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年11月27日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      星鳴エコーズサービス終了