FUNPLE STREAMは、iOS版「メリーガーランド」の配信を2月11日より開始した。

目次
  1. 近日公開予定 カオスポータル「混沌の住民」
  2. 近日追加予定キャラ
  3. 事前登録特典

本作は、90人以上の美少女たちを仲間にできる放置系美少女RPG。記憶を失った天使「レーニア」と記憶と体を失った存在「プレイヤー」が、自分たちの失ったものを手に入れる為、メリーガーランドを求めて「アマグニ」を旅する物語だ。多く仲間たちと出会い、無限ともいえる世界でアマと呼ばれる敵と戦い、失ったものを取り戻そう。

近日公開予定 カオスポータル「混沌の住民」

近日のアップデートにて、イベントダンジョン「混沌の住民」を開催いたします!本イベントでは、「紅赤鉱」を集めることで、輪廻の魔王「バルダリア」を獲得できます。今のうちにパーティを強化し、イベントにご挑戦ください!お楽しみに!

バルダリア(CV:泊明日菜)

アマグニで囁かれている噂がある。ある場所に、古びたゲートがあり、その先に混沌のポータルがあると。

混沌のポータルは行き止まりであり、帰る道もなく、ただ、その場に居続けるだけの異質な空間であると。ただの噂と言われている混沌のポータルは実在する。

その存在も、噂通りであり、隔離され、どこにも行けず牢のような場所。異質なアマだけが住み、誰もが好き好んで滞在ような場所ではない。

だが一人だけ、このポータルに住民がいる。彼女の名前はバルダリア。揚々と鎌を構え、笑いながら戦う魔王は、凶悪なアマといつも楽しげに殺しあっている。

近日追加予定キャラ

近日アップデートにて、キャラクター2体を追加いたします!極北のポータルで生活をしている二人の少女たちです。是非、プレイヤーの皆様の元に迎えてあげてください!

ピルキル(CV:楠木ともり)

極北のポータルで氷を観測している少女。

氷を見て、結晶を見て、冷たさを見て、吐く息の白さを見ている。冷たいということに愛しさを感じている。氷の世界を静かに守っている雪ん子。

雪かきが趣味。雪だるま、カマクラ、雪下ろし、と体力勝負の雪作業を永遠とできる。

ネージュ(CV:上原あかり)

極北ポータルで動物たちを管理している少女。動物たちがアマに襲われたときに、動物を守るレンジャーをしている。

動物たちと過剰なスキンシップしており、たまに動物に殺される。でも復活してもいつものように接する動物好き。

口調は静かで落ち着いているが、発言の論点が動物中心なので、過激な発言も多い

事前登録特典

事前登録者数が10万人を突破したため、下記のアイテムを全員にプレゼント!ゲーム序盤の進行に大いに役立ててください!

SS5リビルドチケット(事前登録)

下記の5人のキャラクターから一人を選択できます。

SS5リビルドチケット(☆5ラティニ)

☆5キャラクターラティニを選択できます。

メリーガーランド

FUNPLE STREAM

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年2月11日
  • 価格:基本無料

    メリーガーランド

    FUNPLE STREAM

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年1月29日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      メリーガーランドサービス終了