Aimingは、iOS/Android/PC向けにサービス中の「CARAVAN STORIES」において、バレンタインガチャを開始した。

目次
  1. 女の子のみ出現するバレンタインガチャ開催!さらにソフィアのバレンタイン衣装も再販!
  2. 春節イベントまだまだ開催中!「レリオーラ」「アクシオン」のイベント衣装追加!
  3. イベント衣装販売記念!「レリオーラ」「アクシオン」ピックアップした春節イベントガチャ開催!
  4. ★5装備確定ガチャ開催!今回は闇/水/風の3属性!

女の子のみ出現するバレンタインガチャ開催!さらにソフィアのバレンタイン衣装も再販!

バレンタインを記念したガチャを開催します。こちらのガチャは物語で仲間にできる女の子ヒーローのみが出現するガチャとなっております。また、「ソフィア」と「フィロメナ」は出現確率がアップしています。さらに、おまけでビーストの捕獲率が一定時間5倍になる「バレンタインチョコ」が必ずもらえます。こちらのガチャを利用して、お気に入りの女の子ヒーローを強化しましょう。

また、去年バレンタイン記念の投票によって見事1位に選ばれたソフィアのバレンタイン衣装を再販いたします。衣装は見た目が変わるのはもちろん、能力も向上いたします。この機会に是非限定衣装も手に入れてください。

春節イベントまだまだ開催中!「レリオーラ」「アクシオン」のイベント衣装追加!

期間限定イベント「春節と英雄の帰郷」まだまだ開催中です。今週のアップデートにより、春節チケット引換券ショップに「レオリーラ」と「アクシオン」のイベント限定の新衣装が追加されました。こちらの衣装は、状態異常「爆竹」の耐性を持っています。春節イベントではこの「爆竹」の状態異常を発生させるビーストが現れるので、衣装を入手することでイベントを有利に戦い抜くことができるようになります。イベントを遊んで、限定衣装を手に入れましょう。

レリオーラ アクシオン

イベント衣装販売記念!「レリオーラ」「アクシオン」ピックアップした春節イベントガチャ開催!

イベント衣装の販売を記念したイベントガチャを開催いたします。今回のピックアップは「レリオーラ」と「アクシオン」です。レリオーラは高火力範囲攻撃を得意とする火属性のマジシャンです。ノーマルスキルは範囲攻撃のやけどがついているので、相手の体力をじわじわ減らすことができます。アクシオンはノーマル/アクティブスキルに状態異常解除を持っている闇属性のヒーラーです。クエストではタンクと組み合わせて使うことで、安定して攻略をすすめることができるようになります。

★5装備確定ガチャ開催!今回は闇/水/風の3属性!

「闇属性」「水属性」「風属性」の★5装備がそれぞれ1つずつ必ず出現する属性別★5装備確定ガチャを開催いたします。属性のメインとサブ装備に分けて実施しており、より欲しい装備が狙いやすくなっております。また出現する装備はすべて★4装備以上ですので、この機会にガチャを利用して戦力を強化しましょう!

CARAVAN STORIES

Aiming

PS4ダウンロード

  • 発売日:2019年4月18日
  • 15歳以上対象

CARAVAN STORIES

Aiming

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年11月28日
  • 価格:基本無料

    CARAVAN STORIES

    Aiming

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年11月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー