ディーエイチシーとバンダイナムコオンラインは、2月7日に始動させたタイアップキャンペーンの一環として、本日3月11日より東京メトロ表参道駅構内にブランドアンバサダー12人の大型グラフィック広告を展開する。

目次
  1. 「DHC ブライトニング ホイップ ウォッシュ」商品特長
  2. ブランドアンバサダー12名の大型グラフィック広告が東京メトロ表参道駅構内の交通広告に!
  3. 動画広告について

本キャンペーンでは、バンダイナムコオンラインが提供するスマホ向けアプリ「アイドリッシュセブン」に登場する3組の人気アイドルグループ「IDOLiSH7」、「TRIGGER」、「Re:vale」の個性豊かな12人の男性アイドルたちが、ホワイトブーケの香りが印象的な濃密炭酸泡洗顔「DHC ブライトニング ホイップ ウォッシュ」のブランドアンバサダーに起用されている。

商品の特長である、リラックスできる花の香りと、濃密で優しい泡を表現するため、12人は「365Bouquet Shop」という不思議なブーケショップを舞台に、まっ白にデザインされた衣装を着たお花屋さんを演じている。今回撮影された彼らのグラフィックや映像は、今後、交通広告や動画広告として掲出されるとのことだ。

「DHC ブライトニング ホイップ ウォッシュ」商品特長

無着色・パラベンフリー天然成分配合。炭酸を配合した濃密泡の洗顔料。マッサージするように洗うことで、いきいきとしたクリアな素肌に整えます。また、天然由来の保湿成分プロテオグリカンをはじめ多彩な美肌成分をプラスして、洗顔後の肌をしっとり、すこやかにキープ。ノズルを押すだけで、もっちり濃密な弾力泡が出てくるため面倒な泡立ても不要。優雅なホワイトブーケの香りに包まれながら、心地よくマッサージ洗顔をお楽しみください

ブランドアンバサダー12名の大型グラフィック広告が東京メトロ表参道駅構内の交通広告に!

東京メトロ表参道駅構内で「DHC ブライトニング ホイップ ウォッシュ」のブランドアンバサダーである、男性アイドル12名が出演したグラフィック広告の展開が決定いたしました。

「IDOLiSH7」、「TRIGGER」、「Re:vale」が演じる12名のお花屋さんたちがみなさまへ贈る12のメッセージは必見です。さらに広告内一部のQRコードを読み込むと「IDOLiSH7」の七瀬陸さんのナレーションを聞くことができるスペシャルな仕掛けも。ぜひご覧くださいませ。

※七瀬陸さんのナレーションQRは東京メトロ表参道駅の改札外、B1出口方面の通路上壁面に設置しております。
※七瀬陸さんのナレーションQR展開は、混雑状況によって予告なく中止となる場合がございます。
※スマートフォンなどでの撮影の場合は周りのお客様のご迷惑となりませんよう、お願い申し上げます。

期間:2019年3月11日(月)~3月17日(日)
場所:東京メトロ表参道駅 駅構内

※駅係員へのお問合せはご遠慮ください。

動画広告について

不思議なお花屋さんに扮したアイドルたちと七瀬陸さんが、「君の素顔に花束を。」のメッセージとともに、「DHC ブライトニング ホイップ ウォッシュ」のナチュラルでやさしい製品の魅力とブランドの世界観を表現いたします。

アイドリッシュセブン

バンダイナムコオンライン

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年8月20日
  • 価格:基本無料

    アイドリッシュセブン

    バンダイナムコオンライン

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年8月20日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

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