アカツキは、iOS/Android用アプリ「八月のシンデレラナイン」において、「タウンマップ」機能の追加を行った。

目次
  1. 選手との会話や普段の様子が楽しめるタウンマップで、より選手たちが身近に
  2. 最大160連!1日1回無料10連ガチャ開催!
  3. 他にもTVアニメ化記念イベント開催予定!

今回の「タウンマップ」追加は大型アップデートの第1弾にあたり、学校周辺のさまざまなスポットを訪れることで、選手との会話や普段の様子を楽しめるものとなっている。大型アップデート第2弾は4月中旬に配信予定となっているので、その内容も楽しみにしておこう。

なお、4月からはテレビ東京ほかにてTVアニメの放送が行われる。TVアニメの放送開始を記念して、ゲーム内では1日1回、無料で10連ガチャが引けるのでこちらもお見逃しなく。

選手との会話や普段の様子が楽しめるタウンマップで、より選手たちが身近に

第1弾のアップデートでは、タウンマップを実装し、学校周辺の様々なスポットに行けるようになりました。時間帯によって行ける場所が変化し、会いに行ける選手もタイミングによって異なります。ミニイベントが発生することもあり、報酬として様々なアイテムを手に入れることができます。また、選手たちの様子はホーム画面でも確認することができ、より選手たちとの日常生活を楽しめるようになりましたので、是非ゲームにログインしてお楽しみください。

10分ごとに散策に行けるスポットが変化します。
ホーム画面もリニューアルし、選手たちの様子が楽しめるようになりました(実際の画面と異なる場合があります)
様々なミニゲームが発生することも…!

最大160連!1日1回無料10連ガチャ開催!

テレビ東京ほかにて4月から放送開始となるTVアニメ化を記念し、1日1回無料10連ガチャを開催!さらに無料10連ガチャのほかログインボーナスなどで手に入れることができる「アニメチケット」を20枚集めると、4月27日(土)から開催される「SSR確定スカウト」にチャレンジできます。

無料10連ガチャ開催期間

4月5日(金)~4月12日(金) / 4月19日(金)~4月26日(金)

他にもTVアニメ化記念イベント開催予定!

対象SSRの選手を選んでチームに迎えられるチケットが手に入る、1回限定の「ドラフトスカウト」(※有償ナインスター限定)やTVアニメの放送を振り返る放送記念イベントを開催予定です!開催期間などの詳細はゲーム内のお知らせにてご確認ください。

八月のシンデレラナイン

アカツキゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年6月27日
  • 価格:基本無料

    八月のシンデレラナイン

    アカツキゲームス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年6月27日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー