セガゲームスは、iOS/Android用アプリ「共闘ことばRPG コトダマン」において、本日5月10日より「ゴッドの日イベント」を開始した。

目次
  1. 「ゴッドの日イベント」第1弾
  2. 「ゴッドの日イベント」第2弾

「ゴッドの日イベント」第1弾

ゴッドの日記念ログインボーナス

期間中、ログインするだけでゲームプレイに必要なたいりょくを回復する「ゴッドブルMAX」が毎日1個もらえる、特別なログインボーナスを開催します。

開催期間

5月10日(金)~5月14日(火)23:59

ゴッドの日しょうかん

期間中、10連しょうかんが虹のコトダマ「510個」で引ける特別な「ゴッドの日しょうかん」を開催します。「ゴッドの日しょうかん」では、★5「ソト檻ヒメ」★5「クチナシ花コ」★4「ナンバーにゃん」の3体のコトダマンが新登場します。

新コトダマンは指定属性や種族へ与えるダメージアップや、ATK・HPの基礎値アップ、様々なステータス強化などの「祝福とくせい」を習得するために必要な「祝福ポイント」をすでに4つ持った「福5」の状態で登場するほか、「ソト檻ヒメ」と「クチナシ花コ」は6個目の特別な「祝福とくせい」を所持しています。

また、「ゴッドの日しょうかん」は1日1回に限り、無料で1回しょうかんを引くことができるほか、10連しょうかんは初回と、6回引くごとに無料で引くことができます。さらに、しょうかん回数に応じて「HPコエダマ」「ATKコエダマ」のおまけが付くほか、新コトダマンが確定で登場します。

また、しょうかんのおまけとして手に入る「ゴッドストーン」を集めると、★5新コトダマン2体や「10連ゴッドの日しょうかんコトの実」「五神託コトの実」など、様々なアイテムと交換できます。

「ゴッドの日しょうかん」に登場する新コトダマンたち

※最終進化、最大福値、最大Lv、最大超化のものであり獲得時とは異なります。

開催期間

5月10日(金)~5月16日(木)15:59

新たな降臨コトダマンが登場!

★5「デザイ網バシリ」★5「ホウダイカンリュウ」★5「フットビザル」★4「ヌマイラ」が、新たな降臨コトダマンとして新登場します。強敵たちに挑み、「コトダマン」として仲間にしましょう!

※「デザイ網バシリ」は5月12日(日)~、難易度・超級の降臨クエストとして出現します。

新降臨コトダマンたち

※最終進化、最大福値、最大Lv、最大超化のものであり獲得時とは異なります。

開催期間

5月10日(金)~

ゴッドの日記念ことば集めイベント

期間中、ゴッドの日を記念して、ことば集めイベントを開催!期間中、各種クエストクリアすると、条件に応じた数の「言罪符」を獲得できます。「言罪符」をたくさん集めると、「虹のコトダマ」や「神種族コトの実」、「ゴッドブル100」などをゲットできます!

開催期間

5月10日(金)~5月20日(月)15:59

「ゴッドの日イベント」第2弾

特別しょうかん「神の威光」

期間中、ゴッドの日を記念して、「神種族」の★5「テンチュウリエル」や「ホガラファエル」「カガミカエル」などの一部コトダマンが登場する特別なしょうかん「神の威光」を開催します。「神の威光」は10連のみのしょうかんで、3回目は★5が1体確定するほか、4回目は無料で引くことができます。

開催期間

5月13日(月)16:00~5月17日(金)15:59

ゴッドの日記念イベントクエスト

ゴッドの日を記念して、イベントクエストを実施します。イベントクエストの初回クリア報酬で「虹のコトダマ」20個が手に入るほか、クエストクリア報酬で「ゴッドブル100」などを獲得できます。

開催期間

5月13日(月)16:00~5月20日(月)15:59

共闘ことばRPG コトダマン

MIXI

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年4月16日
  • 価格:基本無料

    共闘ことばRPG コトダマン

    MIXI

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年4月16日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー