スティングは、Nintendo Switchダウンロード用ソフト「マッチョでポン!ZZ」を本日5月30日に発売し、デイリーランキングおよびウィークリーランキングを開始した。

目次
  1. マッチョでポン!
  2. ランキング開催!

マッチョでポン!

あなたはプロトレーナーとなり、マッチョ(ボディビルダー)にあこがれるキャラクターを10日以内にマッチョにさせる使命が課せられます。最終的にボディビル選手権全国大会に出場させ優勝させることが目的となります。

つまり、筋肉を鍛えムキムキになって審査員にマッスルポーズをアピールして高得点を取るゲームです。

ダウンロード販売ページ:https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000019171

ランキング開催!

ランキングはデイリーの1位がわかるランキングと月曜~日曜迄(日本時間)のウィークリーランキングを常時開催します。第1回のウィークリーランキングは5月30日~6月2日(0:00)までとなります。

1位に輝いたマッチョ選手はNintendoSwitchのニュース配信、または、公式ツイッターアカウント【https://twitter.com/machodepon】にて表彰予定です。

※公表される選手名はマッチョであり、ユーザーのニックネームではございません。
※内容は急遽変更する可能性がございます。ご了承ください。

ランキングインするためのコツ!

ランキングに入るには時間と体力管理をしっかりして筋肉を育てていく必要があります。アイテムを利用することで効果UP!

※「ふるふるブレ―ド」や「焼き焼きくん」はある条件で購入することができる。

パンツでさらにポイントを伸ばそう!

パンツを買い替えると取得できるポイントが上がる!育成途中で参加できる市民大会ではある条件を満たすとすごいパンツが履ける!パンツは全国大会が終了しゲームをクリアすると増えます。

全国大会の演技で高ポイント!

規定演技はタイミングを上手く合わせてポーズをとると高ポイント!マッチョが光るのでそのタイミングを覚えよう!自由演技は時間との勝負!様々なポーズを披露しまくろう!

マッチョでポン!ZZ

スティング

Switchダウンロード

  • 発売日:2019年5月30日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マッチョでポン!ZZ公式サイト