En Masse EntertainmentとBlueholeは、PS4版「TERA」において、7月2日にヒューマン男性ファイターおよび釣りコンテンツを追加した。

目次
  1. ヒューマン男性ファイター登場
  2. サマーフェスト魚釣り大会

ヒューマン男性ファイター登場

攻撃型タンカーであるクラス「ファイター」に「ヒューマン男性」が追加され、ついにたくましい男性ファイターで「TERA」が遊べるようになりました。今回男性ファイターの登場を記念し、7月30日までの間、「ファイター」でレベル65に到達したプレイヤーの方には、特別に「ブルーエレメントナックル」をプレゼントします。

サマーフェスト魚釣り大会

今回の激昂邪姫の手甲のアップデートでは、新しい魚釣りコンテンツと製作スキルが追加されました。まずは、釣り竿を入手し、餌とルアーを購入・製作するところから始めましょう。8月20日(火)まで、ビーチ祭り近くの「蛇血の水路の海岸」で使えるサマーフェスト用の餌を「毎日」プレイヤーの皆様にプレゼントします。「蛇血の水路の海岸」での魚釣りで良い結果を残し、海の祝祭の印章をゲットしましょう。

レベル22に到達したプレイヤーは、三日月村にて新しいクエストを開始することができます。このクエストではあらゆる釣り場から、大物を含む12種類の魚を釣り、処理・調理することが出来ます。練習を重ね、大物を釣り上げませんか。釣りに必要なのは、動体視力・判断力・腕の力!自分の力を試しましょう。

海の日魚釣り大会!4日間限定のログイン報酬

毎日ログインし、1日1回魚の餌を含むメッセージを受け取ろう。受けとる餌は、毎日大きくなります!お楽しみに。

7月12日(金)虹の魔法餌×100

虹の魔法餌を使うと、大きな魚が釣れる確率が80%アップし、大物が釣れる確率が10%アップします。

7月13日(土)強化機械ミミズ×100

強化機械ミミズを使うと、大きな魚が釣れる確率が80%アップし、大物が釣れる確率が20%アップします。

7月14日(日)子ポポリ型の餌×100

子ポポリ型の餌を使うと、大きな魚が釣れる確率が80%アップし、大物が釣れる確率が25%アップします。

7月15日(月)ポポリ型の餌×100

ポポリ型の餌を使うと、大きな魚が釣れる確率が80%アップし、大物が釣れる確率が30%アップします。

TERA

KRAFTON

PS4ダウンロード

  • 発売日:2018年11月29日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了