マーベラスは、2019年10月17日に発売予定のNintendo Switch用ソフト「牧場物語 再会のミネラルタウン」について、第2弾プロモーション映像と今作初登場となる2人の結婚候補を公開した。

目次
  1. 結婚候補紹介
  2. 第2弾PV公開記念!Nintendo Switch本体が当たるフォロー&リツイートキャンペーン実施中!
  3. これを読めば牧場生活まるわかり!霜風るみ氏による「まるわかりコミック」公開!

今回公開された第2弾PVでは、牧場や町でのくらしなどが紹介されている。BGMは、「ミネラルタウンのなかまたち」をプレイしていた人には懐かしい楽曲のアレンジになっているとのことだ。さらに、映像には、今作初登場となる結婚候補のジェニファーとブランドンも登場する。

また、本作の魅力がコミックでわかる「まるわかりコミック」が公式サイトにて公開されたので、こちらもチェックしよう。

結婚候補紹介

ジェニファー

都会を飛び出して放浪の旅をしている女の子。大自然の中で暮らすことが大好きで、山のテントで暮らしている。とてもポジティブでマイペース。

ブランドン

ゴッツの小屋に居候している天才肌の芸術家。いつも自分の作品のことを考えていて、身の回りのことには無頓着。寡黙であまり人と話さないが、人間嫌いなわけではない。

第2弾PV公開記念!Nintendo Switch本体が当たるフォロー&リツイートキャンペーン実施中!

第2弾PVの公開を記念して、「牧場物語」公式Twitterにてフォロー&リツイートキャンペーンを実施中です。9月16日(月)までの期間中、「牧場物語」公式Twitterアカウント(@bokumono_PR)をフォローして、当該ツイートをRTしてくれた方の中から抽選で1名様にNintendo Switch本体をプレゼントします。キャンペーンの詳細は、公式サイトをご覧ください。

キャンペーン期間

2019年8月28日(水)~2019年9月16日(月)23:59まで

応募方法

(1)「牧場物語」公式Twitterアカウント(@bokumono_PR)をフォローしてください。
(2)当該ツイートをRTしてください。

賞品

Nintendo Switch本体 1名様

※応募にあたっては、Twitterの利用規約を遵守した上で、投稿してください。
※応募の際はTwitterアカウントが必要となりますので、アカウントをお持ちでない方は予めアカウントを取得の上、ご応募ください。
※本キャンペーンは、日本地域限定のキャンペーンとなります。
※当選された場合の賞品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。

これを読めば牧場生活まるわかり!霜風るみ氏による「まるわかりコミック」公開!

公式サイトにて、「牧場物語」シリーズおなじみの「まるわかりコミック」を公開しました。これを読めば牧場生活まるわかり!ミネラルタウンにやってきたピートが、ミネラルタウンで牧場主として奮闘する物語です。

牧場物語 再会のミネラルタウン

マーベラス

Switchダウンロード

  • 発売日:2019年10月17日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー