カプコンは、Nintendo Switch用ソフト「囚われのパルマ」を本日8月30日に発売した。
Nintendo Switch版「囚われのパルマ」では、特有のプレイスタイルに合わせて操作性が最適化。TVモードでは大画面で彼と面会でき、携帯モードではスマートフォンと同じような感覚でプレイできるという。
ハルト編・アオイ編のコンテンツすべてがこれ1本で遊べるパッケージ版には、全コンテンツを収録した「デラックス エディション」と、「デラックス エディション」にオリジナルグッズを同梱した豪華版「コレクターズ エディション」の2種が用意。また、本編や追加コンテンツパック2種をお好みで購入できるダウンロード版も販売されるとのこと。
また、発売を記念して最新のプロモーション映像が公開。Twitterではシリーズ3周年記念ステッカーやシリーズコラボ豆腐の空パッケージが当たるおすすめ投稿キャンペーンも開始となった。
Twitterにて、Nintendo Switch「囚われのパルマ」おすすめ投稿キャンペーン開始!
Nintendo Switch版「囚われのパルマ」の発売を記念して、皆さんのおすすめ投稿を大募集!本作をさらに多くの方々に知っていただくために、みなさまのNintendo Switch「囚われのパルマ」おすすめ投稿をTwitterにて募集いたします!
Nintendo Switch「囚われのパルマ」でのおすすめのプレイ画面を Nintendo Switchのシェア機能か、お手持ちの撮影機材で撮影し、ハッシュタグ「#スイッチパルマ発売」を付けてその内容をツイートしてください。ツイートいただいた内容は、「囚われのパルマ」公式Twitter運営の独自の判断で「リツイート」や「お気に入り」をさせていただきます。
本キャンペーンに参加いただいた方の中から抽選で50名様に、「囚われのパルマ」シリーズ3周年記念ステッカー(1枚)と男前豆腐店×「囚われのパルマ」シリーズコラボ豆腐の空パッケージ(1個)をセットでプレゼント!キャンペーン期間は、9月13日(金)13:00まで。公式サイト掲載のキャンペーン規約をご確認の上、奮ってご参加ください。
Nintendo Switch「囚われのパルマ」おすすめ投稿キャンペーン
http://www.capcom.co.jp/palm/topics/sns-campaign-190830.html
キャンペーン概要
キャンペーン名:Nintendo Switch「囚われのパルマ」おすすめ投稿キャンペーン
募集期間:2019年8月30日(金)~9月13日(金)13:00まで
当選数:50名様
※公式Twitterアカウントからの「リツイート」や「お気に入り」の有無に関わらず、応募された方の中から抽選で決めさせていただきます。
参加方法
- 「囚われのパルマ」公式アカウント(@Palm_capcom)をフォロー
- Nintendo Switch「囚われのパルマ」のプレイ中の画面写真とイチ押しコメントにハッシュタグ「#スイッチパルマ発売」を付けて投稿
※Nintendo Switch本体には、スクリーンショット撮影機能がございます。ぜひご活用ください。
賞品
「囚われのパルマ」シリーズ3周年記念ステッカー1枚、男前豆腐店×「囚われのパルマ」シリーズコラボ豆腐の空パッケージ1個をセットでプレゼント。
注意事項
- 皆様にツイートいただいた内容は「囚われのパルマ」公式Twitter運営の独自の判断で「リツイート」や「お気に入り」をさせていただきます。
- 「リツイート」や「お気に入り」は当選の連絡ではございません。
- これからプレイされる方のために、以下に該当する投稿についてはお控えいただけますよう、ご協力ください。
全スチル/全エンディング/各エピソード最終面会/彼から贈られるアイテム