フォワードワークスは、2019年内に配信を予定しているiOS/Android向けアプリ「トロとパズル~どこでもいっしょ~」の事前登録者数が2日間で100万人を突破したことを記念して、「事前登録数100万人突破記念プレゼント」をプレイヤー全員に配布すると発表した。

目次
  1. 「トロとパズル」事前登録開始から2日間で100万人突破!引き続き事前登録を受付中!
  2. 事前登録者数100万人突破ありがとニャ!全員にトロの衣装やゲーム内アイテムをセットでプレゼント!

「トロとパズル」事前登録開始から2日間で100万人突破!引き続き事前登録を受付中!

「トロとパズル~どこでもいっしょ~」は、「プレイステーション」で発売され、今年20周年を迎える「どこでもいっしょ」シリーズの最新作です。

シリーズ第1作が1999年7月に発売されて以来、ポケットピーブル(以下、ポケピ)と呼ばれるキャラクター達の可愛らしさや、プレイヤーが教えたコトバを話すポケピたちとのコミュニケーションを楽しむゲーム性で、多くのファンの皆様に親しまれてまいりました。

本作では、トロをはじめとするポケピたちとのコミュニケーションをとりながらパズルをクリアすることで、街を発展させていくストーリーをお楽しみいただけます。

※2019年9月10日~12日の2日間。事前登録者数は当社の提供する様々な事前登録方法の事前登録数を全て合算したものです。

事前登録者数100万人突破ありがとニャ!全員にトロの衣装やゲーム内アイテムをセットでプレゼント!

事前登録者数100万人突破を記念して、トロの衣装「ひよこ」やパズルプレイに役立つアイテムをセットにした「事前登録数100万人突破記念プレゼント」を、もれなく全員にプレゼントいたします。ぜひこの機会にご登録ください!

プレゼント内容

・トロの衣装「ひよこ」
・Wミサイル 1個
・レインボースター 1個
・W爆弾 1個
・レインボー&ダイナマイト 1個

※アイテムはパズルレベル2をクリア後に、プレゼントBOXより受け取ることができます。

トロとパズル~どこでもいっしょ~

フォワードワークス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年10月1日
  • 価格:基本無料

    トロとパズル~どこでもいっしょ~

    フォワードワークス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年10月1日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      トロとパズル~どこでもいっしょ~サービス終了