コロプラは、iOS/Android向けアプリ「白猫プロジェクト」において、本日9月20日よりTVアニメ「七つの大罪」とのコラボレーションイベント「七つの大罪プロジェクト」&「七つの大罪プロジェクト2」を再開催した。

「白猫プロジェクト」×TVアニメ「七つの大罪」コラボイベント「七つの大罪プロジェクト」&「七つの大罪プロジェクト2」再開催

「白猫」の世界に「七つの大罪」のキャラクターたちがやってくる、コラボオリジナルストーリーが展開されます。描き下ろしイラストや録り下ろしボイスも本コラボでお楽しみいただけます。

「七つの大罪プロジェクト2」はTVアニメの新シリーズ「七つの大罪 神々の逆鱗」が今年の10月から放送されることを記念して、新要素も追加しております。

イベント&ガチャ開催期間

2019年9月20日(金)16:00~10月4日(金)15:59予定

登場キャラクター(一部)

メリオダス(CV:梶裕貴)

団長。怒りを制御し、己の力を存分に振るう。

エリザベス(CV:雨宮天)

癒やしの力を持つ優しき王女。争いを好まず、強い意思を持っている。

エスカノール(CV:杉田智和)

団員。日の出とともに力が増していき、正午になるとその力はピークに達する。

毎日1回無料でガチャがひける!

「七つの大罪プロジェクト2」のキャラクターたちがラインナップされた専用ガチャも再登場します。こちらのキャラ「1回」ガチャを【毎日1回無料】で引けるお得なキャンペーンも実施しておりますので、ぜひこの機会に遊んでみてください。

エリザベス(無償版)をプレゼント

「七つの大罪プロジェクト2」最初のイベントクエストをクリアすることで、エリザベス(無償版)が手に入ります。エリザベス(無償版)の装いはTVアニメを再現したものとなっております。

※既にエリザベス(無償版)をお持ちの方は対象外となります。
※コラボイベントで獲得できるエリザベス(無償版)は、ガチャ登場キャラクターのエリザべスとは異なります。

新要素追加

コラボイベントにクエスト追加

コラボイベントに「SECRET」クエストが新たに追加され、より難しいクエストに挑戦いただけます。

タウンに建設可能な建物「飛行島の修練窟」のレベル上限アップ

コラボイベント「七つの大罪プロジェクト2」を進めていく中で獲得できる建物「飛行島の修練窟」のレベル上限がアップしました。新たに追加された「SECRET」クエストをクリアして獲得できる素材を使うことで、建物のレベルを最大までアップできます。

キャラクターのパラメータ調整

本コラボイベントやコラボ専用ガチャに登場する「七つの大罪」のキャラクターたちは、神気解放かつクラスチェンジ後のパラメータを調整しております。

※詳細はゲーム内のお知らせをご覧ください。
※アプリバージョンを最新版にしてお楽しみください。
※イベントの開催期間は予告なく変更することがあります。

白猫プロジェクト NEW WORLD’S

コロプラ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2014年7月25日
  • 価格:基本無料

    白猫プロジェクト NEW WORLD’S

    コロプラ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2014年7月14日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー