Netmarbleは、iOS/Android用アプリ「セブンナイツ」において、本日9月27日に新SPキャラクター「セザール」を追加した。

目次
  1. 新キャラクター「セザール(CV:上田燿司)」参戦!セザールを獲得できる限定ガチャや神話ダンジョンが登場!
  2. もっと楽しく!もっと遊びやすく!ゲームシステムを大幅改善!

新キャラクター「セザール(CV:上田燿司)」参戦!セザールを獲得できる限定ガチャや神話ダンジョンが登場!

「セブンナイツ(Seven Knights)」の世界に新キャラクターの「セザール」が参戦いたします。「セザール」は黒魔術で造られたキメラ(改造人間)です。完全な人間になるための手がかりを見つけ、それを追っています。

「セザール」は神話覚醒対象のキャラクターです。神話覚醒は、HP・攻撃力・防御力などのステータスアップや「覚醒スキル」を使用できるようになる「キャラ覚醒」から、さらに神話ダンジョンをクリアしていくことでキャラクターを成長・強化させることができるシステムです。

本日のアップデートより「セザール」の出現確率がアップしている他、ペンタゴンと革命団キャラクターが出現する「リーダーズガチャ」が登場いたします。さらに、「セザール」に加え、「完全な神話の記録」や「SP キャラの聖水」などをセットにした限定パッケージや、海賊姿の新衣装なども登場しております。

さらに、神話ダンジョンもオープンしていますので、ぜひ強力な仲間として「セザール」を育ててください。

もっと楽しく!もっと遊びやすく!ゲームシステムを大幅改善!

プレイヤーの皆様に「セブンナイツ(Seven Knights)」をもっと手軽に楽しんでいただくために、本年7月より継続的にゲームシステムを大幅に改善しております。本アップデートでは、PvPコンテンツや攻城戦、キャラ合成などの仕様改善を実施いたしました。

PvPコンテンツでは、アリーナに新規ランクとなる「グランド」を追加した他、シーズン報酬の見直しを行いました。攻城戦では、ギルド未加入でも遊べるようにした他、NORMAL、HARD難易度の廃止や報酬で「攻城戦ポイント」を獲得できるように変更いたしました。キャラ合成では、合成後にランクが1段階上がるようにした他、キャラ合成用のキャラクターの実装や、キャラ合成ポイントでSPキャラクターを獲得できるようにするなど、利用しやすい仕様へと改善を行いました。

ゲームシステム改善の詳細については、本日更新しました特設サイトにて紹介しておりますので、ご確認ください。

「セブンナイツ(Seven Knights)」仕様改善特設サイト
https://sevenknights.netmarble.jp/event/4monthsupdate/

本アップデートの詳細は、ゲーム内及び公式サイトのお知らせで紹介しておりますので、ご確認ください。

「セブンナイツ(Seven Knights)」公式サイト:9月27日アップデートのお知らせ
https://sevenknights.netmarble.jp/notice/view.aspx?idx=9346

セブンナイツ

Netmarble

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年2月5日
  • 価格:基本無料

    セブンナイツ

    Netmarble

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年2月5日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      セブンナイツサービス終了