サイバードは、iOS/Android用アプリ「イケメン戦国◆時をかける恋」について、本日10月1日より三幸製菓の「チーズアーモンド」とのコラボレーションを開始した。

目次
  1. 「チーズアーモンド」コラボレーションについて
  2. 「チーズアーモンド合戦」とは
  3. チーズアーモンド商品紹介

「チーズアーモンド」コラボレーションについて

うす焼きせんべいにチーズとアーモンドをトッピングした三幸製菓の大人気商品「チーズアーモンド」と「イケメン戦国◆時をかける恋」のコラボレーションが決定しました!

コラボレーション企画として五人の戦国武将たちが、「チーズアーモンド」の美味しい食べ方を提案してくれる「チーズアーモンド合戦」をキャンペーンページにて開催します。どの武将の食べ方が美味しいか、ぜひお楽しみください。さらに、店頭でチーズアーモンドを含む三幸製菓商品を2点お買い上げで、本キャンペーン限定のオリジナルミニポーチをプレゼントいたします。

キャンペーン実施期間:2019年10月1日(火)~10月31日(木)
オリジナルミニポーチプレゼント対象店舗:全国のスーパーマーケット、ドラッグストア各店

キャンペーンページ
https://www.sanko-seika.co.jp/ikemen-campaign/

※一部店舗では景品のお取り扱いない場合もございます。

「チーズアーモンド合戦」とは

猿飛佐助の考案で、武将たちがチーズアーモンドのおいしい食べ方を提案して戦うことに。

織田信長、伊達政宗、石田三成、上杉謙信、猿飛佐助の五人の武将がそれぞれ考えた、チーズアーモンドの美味しい食べ方を提案してくれます。合戦の勝者を決めるために、あなたにとって一番お気に入りの食べ方を、特設ページから投票してください。投票数の一番多かった武将が勝者となり、特設ページにて勝者からのお礼コメントを掲載します!

さらに投票していただいた方の中から抽選で「佐助プレゼンツ 異国のオリジナルスイーツキット」(Oisix社製)のプレゼントが当たるチャンスも!

「佐助プレゼンツ 異国のオリジナルスイーツキット」(Oisix社製)のプレゼント

チーズアーモンド商品紹介

うす焼せんべいにチーズをのせ、その上にアーモンドをのせたちょっとおしゃれなお菓子です。3つの味が調和したリッチなおいしさをお楽しみください。

オフィシャルブランドサイト
https://www.sanko-seika.co.jp/cheese-almond/

イケメン戦国◆時をかける恋

サイバード

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年6月22日
  • 価格:基本無料

    イケメン戦国◆時をかける恋

    サイバード

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年6月22日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー