セガ・インタラクティブは、ゲームセンター向け競馬メダルゲーム「StarHorse3 seasonVII GREAT JOURNEY」において、2019年11月20日に稼働予定の「StarHorse4」に向けた「引き継ぎキャンペーン」を本日10月21日より開始した。

引き継ぎキャンペーン

SH4の稼働をひかえた店舗を対象にSH3内で開催いたします。

※SH4稼働開始までの開催となりますので、店舗によってキャンペーン開催期間が異なります。

キャンペーンは「思い出ガチャ」と「引き継ぎミッション」の2種類があり、それぞれで「SH4専用アイテム」を獲得できます。

思い出ガチャ

キャンペーン期間中、馬券でWINが発生(ライド馬券のWINは除く)することにより「思い出ガチャ」を回すためのガチャゲージを溜めることができます。溜めたガチャゲージ1本で「思い出ガチャ」を1度回すことができ、1日最大15回までガチャを回せます。

また、毎日初回ログイン時には、「思い出ガチャ」1回分のゲージが溜まった状態から開始されます。

「思い出ガチャ」で獲得できる主な「SH4専用アイテム」

禁断のニンジン

SH3からSH4に引き継いだ自家生産馬に対してのみ使用できる専用アイテムです。SH3から引き継いだ自家生産馬に使用後、使用した自家生産馬にて新馬生産を行うことで、生まれてくる競走馬の能力を底上げすることができます。

プレゼント飼葉

メダルを使用せずに与えることができる飼葉です。引き継ぎ可能なものとして、「効果:小」「効果:中」「効果:大」の3種類が存在します。

上記の他にも様々な「SH4専用アイテム」を、ガチャで入手できます。

引き継ぎミッション

プレイ実績毎に設定されたミッションを達成していると、実績に応じた「SH4専用アイテム」を獲得できます。獲得にはキャンペーン期間中にSH3にログインすることが必須条件となります。

「引き継ぎミッション」で獲得できる主な「SH4専用アイテム」

厩舎レベル

SH3での厩舎レベルや殿堂馬獲得賞金枚数などが規定数に到達していると、SH4開始時の厩舎レベルが+α付与された状態で開始できます。

SH

SH3での累計SH数やマスターズカップの出走数が規定数に到達していると、SH4開始時の所持SHが+α付与された状態で開始できます。

※SHとはSH4で使用するゲーム内通貨の1つです。

上記の他にも様々な「SH4専用アイテム」をプレイ実績に応じて入手できます。

「引き継ぎキャンペーン」詳細
https://starhorse.sega.jp/event/hikitsugi/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー