インゲームは、2019年内にリリース予定のHTML5ゲーム「サヴェージキング」について、光明陣営の情報を公開した。

目次
  1. 異なる陣営の英霊が、あなたの下で一つに!
  2. 語り継がれし伝説の光の戦士達、「光明陣営」!
  3. 英霊を組合せて、強力な「連携技」で相手部隊を圧倒せよ!

異なる陣営の英霊が、あなたの下で一つに!

本作に登場するキャラクターは三つの陣営に属する予定です。どの陣営のキャラクターたちも、それぞれの特徴があります。

語り継がれし伝説の光の戦士達、「光明陣営」!

三つの陣営のなかで最も光り輝く光明陣営。かつて世界の民に信仰されていた輝かしい過去を持った英霊達が属しています!彼らの物語が神話となり、代々語り継がれています。全知全能の力を持つ光明陣営の英霊たちは、神の作ったルールにのみを従っていたが、石板が壊された時にそのルールも破られました。正真正銘の王となる者の力により、彼らは再び立ち上がる!

光明陣営に属する、この英霊達があなたの強力な忠臣になるかも…?!

とても強力な「職業」のスキルを持ち、彼らの力を使えば戦場において優勢となるでしょう!他の属性にはない高い「ステータス」で、序盤から軍の即戦力となること間違いなし!!そして英霊達が同じ部隊に配置されると発動する「連携技」も見ものです!

英霊を組合せて、強力な「連携技」で相手部隊を圧倒せよ!

同じ陣営の英霊達を同じ部隊に配置すると、強力なスキル「連携技」が発動します!

「視線が合った者を石にしてしまう」そんな有名な逸話を持つ絶世の美女、蛇の髪を持つメドゥーサ!世界一早い伝令使の神、ヘルメース!

彼らが同じ部隊になると、回避率上昇の「連携技」が発動!強力な敵の攻撃も簡単に回避できます!

そして、代々語り継がれた半獣で賢い強力な英霊、ケイローン!彼をメドゥーサと同じ部隊にすると、攻撃力上昇の「連携技」が発動し、敵により強力なダメージを与えられるようになります!

強力な光明陣営の英霊達は、「サヴェージキング」にてあなたのことを待っています!彼らを召喚して、かつて世界中の民に信仰されたていた力をその目に焼き付けろ!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

サヴェージキングサービス終了