インゲームは、2019年内にリリースを予定しているHTML5ゲーム「サヴェージキング」について、英霊たちの陣営「自然」の一部情報を公開した。

目次
  1. 母なる大地の力を持つ勇者達!【自然陣営】
  2. 陣営とは…
  3. 圧倒的な攻撃力で差をつけろ!【連携技】

母なる大地の力を持つ勇者達!【自然陣営】

自然の力、それはかつてこの地に生きるすべての生命のために使われていた。しかし、今、その力は王となるもの一人のために疾風、業火、稲妻となり敵をなぎ倒す!同じ陣営のキャラと共に出陣したら“連携技”発動!圧倒的な力でライバルを叩きつけろ!

陣営とは…

本作に登場するキャラクターは三つの陣営に属し、それぞれの特徴があります。そして、同じ陣営のキャラクターを同じ部隊に配置すると、強力なスキル「連携技」が発動します!!

圧倒的な攻撃力で差をつけろ!【連携技】

暗殺者カイリと魔術師マーリンがともに戦場に行くと発動!エレメントの力で魔法と物理攻撃の威力が上がり、どんな相手でも薙ぎ払う!

カイリとガウェインを同じ部隊に配置すると発動!兵器と言っても過言ではない両者が揃うとき、お互いの攻撃力が上がり、強烈な一撃を相手に与える!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

サヴェージキングサービス終了