タイトーは、開発中の新作アーケードゲーム「テトテ×コネクト」において、ゲーム情報やパートナーキャラクター情報を公開した。

目次
  1. バラエティに富んだジャンルの遊べる楽曲を公開!
  2. 個性豊かな新パートナーを初公開!
  3. パートナーの魅力が詰まったPVも同時公開!

現在開発中の新作アーケードゲーム機「テトテ×コネクト」において、稼働開始時に遊べる楽曲や、これまで公開されていなかった3パートナーキャラクターが公開。あわせて全8パートナーが集合した最新キービジュアルが公式サイトにて公開された。

バラエティに富んだジャンルの遊べる楽曲を公開!

本作のメインとなるリズムアクションゲームで遊べる楽曲を新たに公開いたしました。人気のボーカロイド曲や東方アレンジ曲などリズムゲーム定番の楽曲から、「情熱大陸 2017」といった意外性の高い楽曲など、バラエティ豊かなラインナップとなっております。新開発のタッチパネルモニターを使用してさまざまな楽曲で体を動かしながら楽しむリズムアクションの爽快感にご期待ください。また、稼働開始時に遊べる楽曲は随時公開いたします。

個性豊かな新パートナーを初公開!

杉田智和さんが演じる野性的な見た目のパートナー「ゴアレ」、小澤亜李さん演じる中性的な可愛らしさが魅力の「リム」、そして日高里菜さん演じる人間離れした造形が目を引く「ナイセム」など、個性豊かな新パートナーを公開いたしました。

頼れる野生「ゴアレ」
CV:杉田智和
宇宙と大海をつなぐ妖精「リム」
CV:小澤亜李
歴史を見つめる自動機械「ナイセム」
CV日高里菜

パートナーの魅力が詰まったPVも同時公開!

本日公開した最新PVでは、本作ならではのフルCGモデルを使用した全パートナーの滑らかなモーションやボイスがお楽しみいただけるほか、ゲームの中で使用できる「カスタマイズ」機能も披露しています。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー