イザナギゲームズは、新作実写ムービーゲーム「Death Come True」について、ニュースキャスター・ミノウケンイチ役として佐藤二朗さんの出演を発表した。

目次
  1. キャラクター紹介
  2. 佐藤二朗コメント

キャラクター紹介

夕方帯番組の司会を務める人気ニュースキャスター。人当たりの良さと、自由奔放なトークでお茶の間を虜にするが…とある理由から、ホテルを訪れる。

佐藤二朗コメント

今回、作品としては、映画とゲームの融合という非常に新しい試みですが、「演じる」という部分に関しては、通常の映画やドラマを撮影するのと同じ気持ちで演じました。出来上がりが楽しみです。是非皆さん、いろいろなプラットホームでお楽しみ下さい。

キャストプロフィール 佐藤二朗(サトウ・ジロウ)

1969年5月7日生まれ。愛知県出身。近年の主な出演映画は「宮本から君へ」「ザ・ファブル」「50回目のファーストキス」など多数。本年は、新日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(1月12日より放送)に出演。大ヒット漫画原作で話題を集める映画「ヲタクに恋は難しい」(2020年2月27日)や、原作・脚本・監督・出演を務めた映画「はるヲうるひと」(2020年)の公開を控える。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー