SNKは、iOS/Android用アプリ「KOFクロニクル」において、1月18日よりイベント「EPISODE OF FIGHTERS~いにしえの血の宿命~」を開始した。

目次
  1. イベント概要
  2. 新ファイター

本イベントは、KOF主催者「R」こと「ルガール・バーンシュタイン」にフォーカス。彼の繰り広げてきた闘いの歴史や、オロチとの関係が明らかになる。また、イベント報酬として限定ファイター「オメガ・ルガール(LS)」も獲得可能だ。

イベント概要

イベント名:EPISODE OF FIGHTERS~いにしえの血の宿命~
開催期間:2020年1月18日(土)13:00~2020年1月30日(木)23:59

イベント紹介ページ
https://www.snk-corp.co.jp/official/kof-chronicle/news/?p=4887

イベントストーリー

「ルガール・バーンシュタイン」は自身の力を高めるため、オロチの力を手に入れることに成功する。しかし、あまりにも強大な力を完全に制御することができず、憎悪の感情が増大してしまう。そこで「ルガール」は自身の闘いの歴史と邂逅することで、高まる激情を鎮めようと試みることに…。果たして「ルガール」は如何にしてオロチの力を制御し、「オメガ・ルガール」へと変貌を遂げるのか?

イベント内容

イベント専用ステージをクリアするとポイントを獲得。集めたポイントの累計に応じて、このイベントでしか手に入らないファイター「オメガ・ルガール(LS)」や、アイテムなど豪華報酬を獲得可能。さらにアイテム収集に特化した「ビルドアップモード」やポイント数で競う「ランキング」など豊富なゲームモードもお楽しみいただけます。

イベント報酬

オメガ・ルガール(LS)

オメガ・ルガールのLimited Style。オロチの力を手に入れたがまだ制御しきれておらず、その身に宿る復讐の炎を原動力に技を繰り出している。

ノーマルVer.
MAX覚醒Ver.

新ファイター

イベントで有利な効果を発揮する新ファイターが登場!「ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ」を手に入れて有利に進めよう!

ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ

オロチの血に目覚め、狂気に呑まれてしまった庵。繰り出す技は普段よりも精彩を欠いているが、飽くなき破壊衝動によって箍が外れているため、戦闘力はさらに苛烈になっている。

ノーマルVer.
MAX覚醒Ver.

KOFクロニクル

SNK

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年10月17日
  • 価格:基本無料

    KOFクロニクル

    SNK

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年10月17日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      KOFクロニクルサービス終了