ビーグリーとオルトプラスは、iOS/Android用アプリ「RenCa:A/N」について、2020年3月28日に実施を予定していた「保志総一朗 presents RenCa:A/N ラジオ『RenCa:PPPPR』」公開録音を新型コロナウイルスの感染拡大の影響により中止すると発表した。

コロナウイルス感染拡大の影響による公開録音中止の対応について

2020年3月28日(土)に開催を予定していた「保志総一朗 presents RenCa:A/N ラジオ『RenCa:PPPPR』」公開録音は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、お客様や出演者をはじめ関係者の健康と安全を最優先に考え、開催を中止するという判断に至りました。開催を楽しみにしていただいた皆さまのご期待に沿えず、中止という形になってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本イベントは中止となりますが、第7回公式WEBラジオは収録を行い後日公開します。公開に関する詳細は、続報をお待ちください。

本イベントの中止に伴い、レンカサポーターズクラブで参加応募券交換に使用したポイントは、ご応募いただいた全ての方に、後日払い戻しを実施します。今回のポイントの払い戻しは「RenCa:A/N」運営にて行いますので、ユーザーの皆さまからのお手続きは必要ありません。払い戻しは2月中を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。

また、2020年5月30日(土)に開催を予定しておりますリアルイベントにつきましても、新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、開催を中止とさせていただく可能性がございます。あらかじめ、ご了承いただけますようお願いいたします。

RenCa:A/N

ビーグリー

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年12月11日
  • 価格:基本無料

    RenCa:A/N

    ビーグリー

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年12月11日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      RenCa:A/Nサービス終了