コーエーテクモゲームスは、iOS/Android用アプリ「アトリエ オンライン ~ブレセイルの錬金術士~」において、6月25日よりイベント「蒼海に光る人魚の秘宝」を開始した。

目次
  1. トレジャーイベント「蒼海に光る人魚の秘宝」開催!
  2. 「人魚の秘宝探索ピックアップガチャ1.2.」実施!
  3. 装備品の品質上限を解放!
  4. 暑中お見舞いログインボーナス実施!

あわせて、新規ガチャ「人魚の秘宝探索ピックアップガチャ1.2.」が実施。また、装備品の品質上限解放機能も実装されている。

トレジャーイベント「蒼海に光る人魚の秘宝」開催!

ペパーミントとライザが聞きつけた、ブレセイル島の海に沈むという「人魚の秘宝」の噂。何とかして一目見てみたい主人公たちがアマリリスに聞いてみると、人魚岩の崩落で散り散りになった際、「人魚の秘宝」も散らばってしまったとのこと。つまり……「人魚の秘宝」は実在する!一行は「人魚の秘宝」を求め、海を巡る大冒険を始めることにするのだった。

本イベントは、期間限定のトレジャーをこなし、イベントアイテムを入手・納品することでクエストが進行します。一部のトレジャーではオプティマス装備の素材が手に入るほか、装備品の品質上限を解放するのに必要なアイテム「リミットフラッド」が手に入るクエストも。様々なキャラクターたちと協力し、「人魚の秘宝」を探し出しましょう。

ひと夏の冒険譚が開幕!

「蒼海に光る人魚の秘宝」期間

6月25日(水)メンテナンス後~7月8日(水)10:29まで(予定)

「人魚の秘宝探索ピックアップガチャ1.2.」実施!

イベント「蒼海に光る人魚の秘宝」の登場を記念し、「人魚の秘宝探索ピックアップガチャ」を実施いたします。このガチャでは「蒼海に光る人魚の秘宝」で活躍するキャラクターをピックアップします。

装備品の品質上限を解放!

装備品の品質上限を引き上げることのできるアイテム「リミットフラッド」が登場します。品質100かつLv60の装備品に「リミットフラッド」を使用すると、品質の上限を最大120まで解放することができます。手ごわい敵には、装備品を強化して挑みましょう!

暑中お見舞いログインボーナス実施!

夏はもうすぐ!ということで、「童心キャップ」や「童心短パン」など夏らしいアイテムが手に入るログインボーナスを実施します。最後まで到達すると武器「焼きイカ」を獲得できます。

「暑中お見舞いログインボーナス」期間

6月26日(木)0:00~7月31日(金)23:59まで(予定)

アトリエ オンライン ~ブレセイルの錬金術士~

コーエーテクモゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年10月3日
  • 価格:基本無料

    アトリエ オンライン ~ブレセイルの錬金術士~

    コーエーテクモゲームス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年10月3日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      アトリエ オンライン ~ブレセイルの錬金術士~サービス終了