EXNOAは、PC/iOS/Android向けにサービス中の「Alice Closet」において、8月20日より開催している種村有菜氏原作「満月をさがして」とのコラボレーション内で、満月たちをイメージした衣装が登場するプチプレミアムダイヤガチャやスペシャルログインボーナスを開始した。

目次
  1. 「満月をさがして」とのコラボ開催中!
  2. 「満月をさがして」コラボ記念!プレミアムダイヤガチャ開催中!
  3. 「満月をさがして」コラボ記念!スペシャルメモリー配布中♪
  4. 「満月をさがして」コラボ記念!スペシャルログインボーナス開催中♪
  5. 1周年記念!プレミアムダイヤガチャ開催中♪
  6. 1周年記念!スペシャルセール開催中♪
  7. 絵本発売記念!ログインボーナス開催中♪
  8. 絵本発売記念!ドロップキャンペーン開催中♪
  9. ボーナスガチャ開催中!
  10. セイランリクエスト開催中!

「満月をさがして」とのコラボ開催中!

Alice Closetと種村有菜先生原作の「満月をさがして」のコラボが開催中♪満月やタクト、めろこ達をイメージしたコーデが登場するガチャや、コラボ特別のかわいい単品パーツがもらえるログインボーナスが開催中です。

「満月をさがして」コラボ記念!プレミアムダイヤガチャ開催中!

プレミアムダイヤガチャに「満月をさがして」とのコラボ衣装が登場♪第一弾は神山満月と桜井英知をイメージした「ファンタジアムーン」「レイスターゲイザー」のコーデです。

染色も華やかにラインナップしていますので、ぜひ詳細はゲーム内でお確かめください!コラボ特別衣装は重複なしで獲得できますので、この機会にぜひお試しください♪

注目コーデ

「ファンタジアムーン」
未来の夢に向かって歩き出した歌に願いを込める少女をイメージしたコーデです。
「レイスターゲイザー」
天文学者に憧れて星の光の元で月を見つめている少年をイメージしたコーデです。

開催期間

2020年9月12日(土)14:29まで

「満月をさがして」コラボ記念!スペシャルメモリー配布中♪

「満月をさがして」とのコラボを記念して、種村先生描き下ろしのサクラと満月ちゃんが優しく微笑むコラボ記念のスペシャルメモリーをプレゼント中です。

開催期間

2020年9月5日(土)23:59まで

「満月をさがして」コラボ記念!スペシャルログインボーナス開催中♪

「満月をさがして」とのコラボを記念して、スペシャルログインボーナスを開催♪15日間ログインして、コラボ特別デザインの単品パーツやゲーム内で使用できるアイテムをゲット。

注目コーデ

「メロディアスキャットカーテン」
泣く子もだます死神コンビのネコをイメージしたカーテンです。
「プレシャスラビットボックス」
泣く子もだます死神コンビのウサギイメージしたボックスです。
「サディスティックドッグフラワー」
電光石火のふたり組な死神コンビの犬をイメージしたフラワーです。
「ジョイファントムバルーン」
電光石火のふたり組な死神コンビのおばけをイメージしたバルーンです。

開催期間

2020年10月1日(木)2:59まで

1周年記念!プレミアムダイヤガチャ開催中♪

Alice Closetリリース1周年記念キャンペーンとして、お祝いシーンにぴったりな華やかなドレスとケーキをテーマにしたアリス4人のコーデ「1stサクラ」「1stアイリス」「1stマーガレット」「1stスノードロップ」が登場。

注目コーデ

「1stサクラ」
お祝いシーンのケーキをモチーフにサクラのあどけない雰囲気を取り入れたコーデです。
「1stアイリス」
お祝いシーンのケーキをモチーフにアイリスの気品ある雰囲気を取り入れたコーデです。
「1stマーガレット」
お祝いシーンのケーキをモチーフにマーガレットの朗らかな雰囲気を取り入れたコーデです。
「1stスノードロップ」
お祝いシーンのケーキをモチーフにスノードロップの晴れ晴れしい雰囲気を取り入れたコーデです。

開催期間

2020年9月9日(水)14:29まで

1周年記念!スペシャルセール開催中♪

Alice Closetリリース1周年記念キャンペーンとして、設定された中からコーデ一式を選んで購入できるスペシャルセールを開催。

開催期間

2020年9月9日(水)14:29まで

絵本発売記念!ログインボーナス開催中♪

種村有菜先生描きおろしの絵本「Alice Closet Illustrated Book あなたとアリスの運命の絆」発売を記念して、種村有菜先生デザインの絵本衣装アイリスのコーデが登場するログインボーナスを開催♪

開催期間

2020年9月10日(木)2:59まで

絵本発売記念!ドロップキャンペーン開催中♪

種村有菜先生描きおろしの絵本「Alice Closet Illustrated Book あなたとアリスの運命の絆」発売を記念して、種村有菜先生デザインの絵本衣装マーガレットのコーデが登場するドロップキャンペーンが開催♪

開催期間

2020年9月9日(水)14:29まで

ボーナスガチャ開催中!

ボーナスガチャに「ワンダーランドアリス」が登場♪ボーナスガチャは、ボーナスチケットまたはダイヤを使用します。ボーナスチケットは有償ダイヤを購入することで獲得できます!

注目コーデ

「ワンダーランドアリス」
穏やかな昼下がりに不思議な国に迷い込んでしまった少女のコーデです。

開催期間

2020年10月1日(木)14:29まで

セイランリクエスト開催中!

目標コーデである「オリエンタルフーディエ」を制作してください♪期間内に完成できれば報酬もゲット!ぜひこの機会にチャレンジしてみてください。

開催期間

2020年9月15日(火)14:29まで

Alice Closet

DMM GAMES

PCブラウザ

  • 発売日:2019年9月2日

    Alice Closet

    DMM GAMES

    iOSアプリiOS

    • 配信日:2019年8月30日
    • 価格:基本無料

      Alice Closet

      DMM GAMES

      AndroidアプリAndroid

      • 配信日:2019年8月30日
      • 価格:基本無料

        ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

        コメントを投稿する

        この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

        Alice Closetサービス終了