Playbestは、今冬にリリース予定のiOS/Android用アプリ「三国志名将伝」において、10月3日10時よりAndroid版のクローズドβテストを開始する。

目次
  1. クローズドβテストの開始につきまして
  2. 第6回RTキャンペーンにつきまして

今回開催されるクローズドβテストは、Android版のみが対象となっているので注意しよう。また、こちらの開催を記念して、抽選で5人にAmazonギフト券2,000円分が当たるTwitterのリツイートキャンペーン第6弾が実施予定となっている。

クローズドβテストの開始につきまして

「三国志名将伝」の日本リリースに際し、ユーザーの皆様からの忌憚のないご意見をお伺いさせて頂くため、明日の10月3日(土)午前10時より、クローズドβテストを開始いたします。

テスト期間は、2020年10月3日(土)10:00~10月12日(月)23:59までを予定しております。テスト内容の詳細につきましては、公式サイトやSNSアカウントにて告知させていただいておりますので、ぜひご確認くださいませ。

※開始、終了時間につきましては、状況に応じて前後する場合がございます。

第6回RTキャンペーンにつきまして

クローズドβテストの開始を記念し、「Twitterリツイートキャンペーン」の第6弾を開催いたします。公式Twitterアカウントをフォローし、対象のキャンペーンツイートをリツイートいただいた方から抽選で5名様に2,000円分のAmazonギフトカードをプレゼントいたします。

応募締め切りの期間は2020年10月3日(土)12時00分から2020年10月5日(月)23時59分までとなっております。

ご当選者様は、応募期間終了後、厳正なる抽選の上「三国志名将伝」公式Twitterアカウントにて発表し、同時にダイレクトメッセージにてご連絡いたします。ユーザーの皆様におかれましては、ぜひ奮ってご参加いただければと存じます。

※当選発表時にフォロー解除、及びリツイートが撤回されていた場合、当選は無効となります。
※公序良俗に反する、あるいはその他不適切と思われるツイートをしているアカウントは除外させていただきます。
※応募の際は、ダイレクトメッセージが受け取れるように設定をお願いいたします。

公式Twitter
https://twitter.com/meishodenJP

三国志名将伝

Playbest

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年11月19日
  • 価格:基本無料

    三国志名将伝

    Playbest

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年11月19日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー