Playbestは、2020年11月19日リリース予定のiOS/Android用アプリ「三国志名将伝」について、キャラクター「祝融」の紹介PVおよびイラストレーターのtoi8氏による応援イラストを公開した。

目次
  1. キャラクター「祝融」の紹介PV&応援イラスト公開!
  2. キャラクター紹介PV公開記念キャンペーンにつきまして

これを記念して、抽選で10人に2,000円分のAmazonギフト券が当たるTwitterリツイートキャンペーンが開始されている。

キャラクター「祝融」の紹介PV&応援イラスト公開!

今回ご紹介するのは、南蛮の女王である「祝融」です。ぜひPVをご覧になって、彼女の派手な戦闘ぶりをお楽しみ下さい。また、リリース2週間前に際しまして、イラストレーターtoi8さんに描いていただいた、祝融の記念イラストをTwitter公式アカウント上にて公開いたしましたので、そちらもご覧ください。

祝融(CV:堀江由衣)

孟獲の妻で、火神・祝融氏の末裔。飛刀を使いこなす武人で、かつて孟獲とともに蜀軍に抵抗した。諸葛亮が孟獲に七回勝利したのち、彼とともに蜀に投降した。

該当ツイート
https://twitter.com/meishodenJP/status/1324176594362114055

キャラクター紹介PV公開記念キャンペーンにつきまして

「Twitterリツイートキャンペーン」の第10弾を開催いたします。公式Twitterアカウントをフォローし、対象のキャンペーンツイートをリツイートいただいた方から抽選で10名様に2000円分のAmazon.co.jpギフトカードをプレゼントいたします。

応募締め切りの期日は2020年11月8日(日)23時59分までとなっております。ご当選者様は、応募期間終了後、厳正なる抽選の上「三国志名将伝」公式Twitterアカウントにおいて発表し、同時にダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

ユーザーの皆様方におかれましては、ぜひ奮ってご参加いただければと存じます。

※当選発表時にフォロー解除、及びリツイートが撤回されていた場合、当選は無効となります。
※公序良俗に反する、あるいはその他不適切と思われるツイートをしているアカウントは除外させていただきます。
※応募の際は、ダイレクトメッセージが受け取れるように設定をお願いいたします。

三国志名将伝

Playbest

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年11月19日
  • 価格:基本無料

    三国志名将伝

    Playbest

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年11月19日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー