盛趣ゲームズは、iOS/Android用アプリ「ルミア サガ-ちび萌え自由大冒険」において、本日11月17日に新サーバーをオープンした。

目次
  1. 新サーバーでの激戦!キャラクターが急成長する爽快感を実感ください!
  2. 友達を招待して特別ボーナスをゲット!「友達招待キャンベーン」がスタート!

新サーバーでの激戦!キャラクターが急成長する爽快感を実感ください!

新サーバーでは、イベントサービスにより、豊富な経験値を獲得できます。レベルアップの時間が短縮され、より急速なスピードでキャラクターを成長させることができます。どんどんキャラクターを強くして、さまざまな冒険をお楽しみいただけます。

新しいサーバーでは大型アップデートが行われて、新コンテンツが大量実装されました。中でも、複数の新ミッションが追加されます。「時間とスペースのひび割れ」、「ウズラの卵団」、「デイリー任務」、「まれなエリート」などなど、チームメンバーと共に挑戦して、レベルアップの爽快感をお楽しみください。

仲間とチームを組んで共に敵を倒し、ミッションクリアのゴールへ向かいましょう!

友達を招待して特別ボーナスをゲット!「友達招待キャンベーン」がスタート!

新しいサーバーの正式サービス開始を記念して、「友達特別キャンペーン」を実施いたします。気心の知れた仲間や親友を新サーバーに招待して、お互いにたくさんの特別ボーナスをゲットしましょう!人数が多ければ多いほど、特別ボーナスの報酬量も増加します!

特別ボーナスには、キャラクターのレベルアップに必要なアイテムも含まれるので、友達を招待するほどキャラクターは強くなります。ぜひ、たくさんのお友達をお誘いの上、ルミア大陸を一緒に冒険しましょう!

イベント開催期間:11月17日~11月22日23:59

開催期間中、”呼び戻しプレイヤー(※)”に該当するプレイヤーを招待すると、招待したプレイヤーに対して特別ボーナスが配布されます。

※「呼び戻しプレイヤー」とは、7日間未ログイン、及びLv.30以上のキャラクターを所有するプレイヤーのこと。

ルミア サガ-ちび萌え自由大冒険

盛趣ゲームズ

MobileアプリiOS

  • 配信日:2020年8月28日
  • 価格:基本無料

    ルミア サガ-ちび萌え自由大冒険

    盛趣ゲームズ

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2020年8月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ルミア サガ-ちび萌え自由大冒険サービス終了