スクウェア・エニックスは、同社のオフィシャルショップ&カフェ「ARTNIA」にて、11月23日より「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」キャンペーンを実施する。

目次
  1. 「ARTNIA×ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S ステッカー」プレゼント!
  2. 「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」にちなんだフードメニュー、ドリンクメニューが期間限定で登場!

本キャンペーンでは、「チーズたっぷりヨッチドリア」など「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」にちなんだフードメニューやドリンクメニューが登場。また、店内も「ドラゴンクエスト」のモンスターやクルッチの装飾で彩られる。

実施期間:2020年11月23日から2021年1月11日まで

「ARTNIA×ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S ステッカー」プレゼント!

物販商品を税込み2,000円以上お買い上げごとに「ARTNIA×ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S のステッカー」を1枚プレゼントいたします。

※絵柄は全4種。お渡しはランダムとなります。
※数量には限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」にちなんだフードメニュー、ドリンクメニューが期間限定で登場!

FOOD MENU

スライムピザ

スライムベスとライムスライムがあらわれた!マルゲリータ風のスライムベス、ジェノベーゼ風のライムスライムを一度に味わえるスナック感覚のクリスピーなピザです。

チーズたっぷりヨッチドリア

とろとろのホワイトソースにモッツァレラ・パルミジャーノ・プロセスチーズの3種のチーズを贅沢に使用したドリアです。ヨッチをモチーフにしたポーチドエッグのトッピングも。バルサミコ酢で味の変化もお楽しみください。

クリスマスパンケーキ ドラゴンクエストver.

毎年人気のARTNIAパンケーキにスライムたちが遊びにきたようです。なめらかなクリームとフレッシュなフルーツのハーモニーをお楽しみください。

ロトのチーズテリーヌ

冒険者たちが好んで食べたと言われる、伝説のロトの紋章を模したチーズテリーヌをぜひお試しください。

DRINK MENU

イシの村名物 ホットパンプキンラテ

イシの村の名産品、かぼちゃを使ったドリンクは寒い季節にふるさとのお母さんが作ってくれたとか。あまくてしょっぱい、どこか懐かしい味をお試しください。

おどるほうせきの贈り物

おどるほうせきのカラフルな宝石をフレッシュなフルーツで表現したホットサングリア。熱々のワインを注いで召し上がれ。宝石のきらめきを楽しんだあとはフルーツを召し上がることもできます(ノンアルコール)。

ファイトいっぱつ

「こいつを飲むと調子がいいんだ」飲めばみるみる力がみなぎってくる!?ドラゴンクエストおなじみのあのアイテムをイメージしたドリンクです。エナジードリンクをベースにバイオレットシロップで香りづけしました。

ウマレース ブラック杯(アルコール)

サマディー王国名物のウマレースをモチーフにしたオリジナルドリンク。これを飲んでゴールを勝ち取れ!ウォッカベースにコーラがピリッと。さらにスパイシーな隠し味が。

人魚の涙

悲しくも美しい、想い人を待ち続けた人魚をイメージしたドリンクです。透き通ったジュレは信じる気持ち、琥珀糖は儚い人魚の運命を表現しています。

ヨッチのぷるぷるゼリードリンク

このぷるぷるは新食感!ヨッチ特製のパンナコッタが入った新感覚のドリンクをお試しあれ。

ドラゴンクエスト ラテアート

ドラゴンクエストのラテアートにクルッチが新登場!

※ラテアートはランダムで提供いたします。

「ドラゴンクエスト」の定番メニューもご用意しております!

スライムパンケーキ

ドラゴンクエストでおなじみのスライムを形どったメープルシロップ味のパンケーキ。コマンド型のチョコプレートではゲームにちなんだセリフを楽しめます。

スライム オリジナルカップ ラテアート

スライムの形をした専用のマグカップに、スライムのラテアートを施しました。マグカップは店内で販売しております。

ARTNIAでは引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策のための取り組みを行っております。席数は約半数で運営させていただき、混雑時は入場制限および整理券対応を行う場合がございます。

また、寒い日が続きますのでご来店の際は暖かい服装でいらしていただけますと幸いです。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

「ARTNIA」公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/artnia/

「ARTNIA」公式instagram
https://www.instagram.com/artnia_sqex/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー